FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「あなたの彼女、寝取ります」彼女のことが好きすぎて、寝取り屋に寝取らせ依頼をしてしまった 七瀬アリス
「自分の愛する恋人や配偶者、好きだからこそ寝取らせてみたい…。そんなあなたの夢を、寝取り屋が叶えます!ウェブで簡単申し込み。寝取りのプロがすぐに駆け付けます!安心、安全!リピート率驚異の96%!業界顧客満足度ナンバーワン!あなたの彼女、寝取ります。寝取り屋」ドマゾの僕は愛する彼女を誰かに寝取られたくて、怪しいサービスを利用してしまった。しかし彼女は僕とは正反対のドSな性格…上手くいくだろうか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(8件のコメント)
  • コスがとにかくかわいい!
    七瀬アリスの作品を見るたびに思う。なんでこの人キカタンなの?笑 ムーディーズやアイポケの専属でもおかしくない。でもキカタンのおかげでいろんな企画の中出し作品が見れるからありがたいんだけど。 とにかく美人でかわいい。ツインテールで地雷系っぽいコスがアニメキャラみたいで萌える! NTRの設定抜きでも、アングルがいいので、かわいいコスの七瀬アリスとハメてるだけで抜ける。 中出しのときにまんこと腹部が連動して痙攣するのはキカタン女優ならではのテク。専属女優はそこまでやらない。 こういうかわいいコスをどんどん着せてほしい。職業ものとかいいかも。これからも活躍を楽しみにしています!
  • 地雷系アリス様…破壊力抜群!!
    DVDで持ってるけどアリス様復帰祝いとして配信買った! まず…地雷メイクに地雷衣装のアリス様に釘付けっ!! Sなのに段々寝取り屋に堕ちていくアリス様は 可愛くて愛しくてやばい!! 強がってるけど身体は正直なんてMじゃん!!て なるけどそこがこの作品でのアリス様の魅力… やっぱりどの作品見てもアリス様がチンコ挿入される時に声出すとこが本当好きなとこ… アリス様最高ですっっ!
  • 早く次回作を!!!
    めちゃくちゃシチュが良すぎました! シチュエーションがとても良いので、もっと見たいです。
  • 全てにおいて魅力的
    初めて七瀬アリスちゃんの作品を購入しましたがかなり良かったです。まず胸は大きめで形がすごくキレイでした。 攻めている場面ではフェラのテクニックが凄いと思いましたが唾液の量を多めにして音をしっかり大きく出してしてくれたり玉の方まで攻めてくれたりしてくれている所に攻めるのも大好きな女優さんと思いました。 攻められている時は男優さんに対してのおねだりが上手く感じている声や表情もとても可愛く攻められている表情を見ているだけでも抜けます。 後、紐パンを履いていたのがめちゃくちゃ可愛くてエッチでした~ 前述の通り初めて七瀬アリスちゃんの作品を購入しましたがかなり魅力的な女優さんでこれからも末永く推していきたい女優さんになりました。
  • 久しぶりにパケ買い(^^)!
    この娘のAVは幾つか購入したけど今作は何かアカ抜けた感じでとても良かった。素晴らしいカラダの持ち主だけに今後も作品に恵まれるコトを期待したい。
  • アリスのツンデレ、ヤバ
    七瀬アリス、むちゃくちゃ好きな女優さん。 もっと作品たくさん出して欲しい。 このシリーズ、女優のツンデレが見れるから 比較的好きなタイトル。 にしても、アリスのツンデレが可愛い過ぎてヤバ過ぎる。このキャラやらせたら最強じゃないか? チャプター毎に変わる衣装がまた可愛いくて、 似合い過ぎ。しかもエロい。眼福の極地だわ。 男優が若造の川越じゃなかったら、星6つだったのに。
  • 男の声いらなくないすか
    アリスちゃんは最高。 寝取らせも最高。 ただ男の声が邪魔でした。
  • 地雷メイク(?)
    ちょっとメイクが似合わなかったな。 地雷メイクだっけ? 七瀬のイキっぷりと喘ぎ声は素晴らしいぞ!