FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デビュー10周年記念作品 明日花キララスーパーBEST
常に最前線で活躍し続けるAV界のレジェンドクイーン明日花キララが遂にデビュー10周年!催●、緊縛、寝取られ、痴●、コラボ作品など多くの挑戦をした9作品40コーナーを収録!今もなお進化し続けるレジェンドの姿が1本でわかる超お得仕様!記念作品に相応しい内容となっています。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 明日花キララ大好き?
    いつものパターンですいません。明日花キララちゃん星六つです~っ。客観的に評価が出来なくて申し訳ない。でもキララ作品だから仕方ないのです。
  • やっぱりこの人
    やっぱりAVといったらこの人。全部えろい。総集編でいろんなシュチュエーションがあっていい
  • 変わらないエロ可愛女優
    明日花キララさんの総集編作品。やはり10年も前線にいるだけあって、変わらないエロさがあります。素晴らしい。是非見ていただきたい作品ですね。
  • 今までありがとう!
    デビュー当初が好きだっかたけど徐々にアップデートしてくキララが最終的に最高に可愛くなっててよかったです。内容もブツブツ切れるような感じもなく編集箇所は全然気にならない位です。
  • 良作です
    美しさとエロさが凝縮されている良作かと思います。 明日花キララさんで抜きたいと思ったらこの作品を購入しておけば間違い無いです!
  • 最高のBEST
    見たいと思っていた作品が多数収録されており、最高のBESTです! 買って損なし!
  • ヌキどころ満載!
    キララちゃんの楽しく演技するエッチは抜きどころ満載!!エナジードリンク必須です!
  • 美しい
    年齢を重ねるごとに魅力が増してる。女子からもこの仕事で支持を得てるのはすごいと思う。
  • AVレビュー
    総集編なので当然カットはされているが収録作品を持ってない方にはお買い特かも。
  • 10年近くお世話に
    10年近くお世話になってます。定期的に見たくなる安定感抜群の女優さん。ほとんど引退状態なのが悲しいです。新作求む。