FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 強●ノーブラ生活 中森玲子
結婚5年目を過ぎ、妻・玲子に興味を示さなくなった夫は、偶然玲子のノーブラ姿を見て興奮を思い出し、強●的に毎日その姿でいるように言い出す。玲子の服から浮き上がる胸の膨らみ、乳首は誘っているわけでもないのに出会う男たちを惹きつけてしまう。何も知らない夫の要求はエスカレートして…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 中森玲子のノーブラ&ノーパン主婦~エロかったですね。
    中森玲子さん熟女で巨乳.巨尻いいですね!見所は4つの職種の男達とノーブラ&ノーパンfuck。 前半~夫が中森さんのノーブラ見て欲情し次は保険外交員が訪ねて来て中森さんの巨乳に保険を掛ける話の最中に欲情→乳揉み捲られPz→ザーメン胸射..いいです。植木屋がノーブラ見て欲情し(47分)~イラマチオ.Pz.正常位.(立ち&片足)fuck...ザーメン胸射。 中盤(62分)~学生が巨乳見て欲情→乳揉まれ.手コキF→ザーメン舌射。今度は夫からノーパンを強●され 終盤~水道修理人とノーブラ&ノーパンで3Pで乳揉み舐め吸われ指マン.(91分)~(WF&Wチ○ポ)で扱かれ色々な体位fuckと玲子さんの「ノーブラ主婦」中々エロかったですねぇ。ただ男優陣の台詞は物足りませんでしたね。
  • 着たまま最高!
    良い所=ノーブラの醍醐味は着たままと思うので、着たまま絡むシーンが多くてGOODでした。中森玲子ちゃんの巨乳はぷっくりしていて、服越しにも形がわかり非常にいやらしかったです。 悪い所=中森玲子ちゃんの裸を楽しみたい方にはお勧めできません。
  • 良いストーリーだと思う
    いやいやながらも感じてしまう姿が いいと思いました。 外に連れ出して陵●してもよかったかも…
  • ファンなら買ってもいいかも
    植木屋さんにやられるシーンが割とよかったかなぁ 奥まで突かれて感じてます でも抜きどころはココだけです 最後の水道屋さんとの3pは男優がしょぼかった ここは安定の田淵さんを起用しないと…  でも中森ちゃんはホントいい女です ☆ひとつオマケです
  • あんまり
    刺激がなかったです。 やっぱりめくられそうな時は、抵抗してくれないと。