FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快楽求めてオナニー三昧!動かぬ体で絶頂艶舞!クネる淫体14選!
自由のきかない拘束された体をよじらせ、自分の一番気持ち良いところに必死にバイブをあてがおうとレジェンド女優達のはてなき努力のオナニー映像14選!不自由だからこそ味わえる不思議なエクスタシー!「オナニーぐらいは好きにさせて」と言わんばかりに腰をくねらす。体をつなぐ拘束器具もやがて快楽器具に変わる!普段では絶対見ることの無い不思議なオナニー場面をガッツリ215分収録! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 見応えがある
    女優さんのタイプも、拘束やオモチャの種類も様々で見応えがあります。 イキたかも様々ですが、タイトル通り自ら身体をクネらせて絶頂を迎えるため、気持ちよさそうな感じがすごい出ています。 完全拘束とはまた違った良さがありますね。 全体的にとても満足できました。
  • けっこうハードイキ
    各女優さんの冒頭は弱めのオモチャ責め。中盤からアタッチメント付けたりスイッチ強にシフトしたりで、そこからはイキまくり。春菜はなさんとかたまに本当の1人Hやレズがあるけど、基本は強の電マ放置プレイ。特に星あめりさん、森沢かなさん、大槻ひびきさんのお三方が最高。
  • 最初は徐々にと見やすいです
    自分からこの状態を望むのも分かるくらいに気持ちよさそうな表情と身体のくねらせ方、 声も感じていて良いですね。高速もそれぞれに違う色や形のを使っていて、 個性ありますね。今後も見てみたいです。