FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美幸
#26歳 #勤続1年目 #美女 #美脚 #165cm #彼氏あり #Sッ気あり
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 激萌え
    このシリーズの中のCAシリーズは指寄りの激萌え。見ていて終始盛り上がっていくさまが見逃せない1本で高揚感が溜まらないです。パンストフェチにはもってこいの逸品です。
  • SSS級美女
    思わずガッツポーズ。エロすぎる×3。上品でエロくて最高です。Sッ気たっぷりなのもツボ!
  • めちゃ美人、めちゃ美脚、めちゃエロい
    死ぬまで繰り返し見たいと思うほどよかった。綺麗なCAさんがこんなに絡んでいる。 しかも会話から素股からSEXまで単調ではなく、反応や表情もバラエティがあって、 さまざまなエロを楽しめます。
  • 駆け引きがエッチすぎ
    男を手玉に弄んでる感。駆け引きが前戯ですねw 「イッちゃダメ!」こんなこと言われると余計にイキそうになります!