FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔面優勝(ハート)なお顔に20発の精子た~っぷりぶっかけ まっちろどろどろほしがり乱交せっくしゅ 楠美める
AV出演を果たしてから虚無じゃなくなったという地雷系女子が大好きな精子をぶっかけられたいと志願。早速10人の男に囲まれ嬉しそうにしゃぶりだすめるる。11発連続でぶっかけられてもうっとりアへ顔。その後もノリノリでおち〇ぽミルクを求めて淫語連発。顔面大優勝なお顔に20発の精子をぶっかける大乱交。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • イマドキのかわいいルックスでヌケる
    アイドルっぽいめるちゃんにオヤジたちが群がって乱交。 フェラ顔もかわいいのでぶっかけ作品としてもかなりお薦め。 見た感想は可愛い声で黙ってればお姫様ぽいお顔なのに ちっぱいけどスタイルが良く身体全体からエロさが溢れてエッチ大好きそうな娘。 1対1のよりも乱交もので光る女優だと思う。
  • エロ漫画の女の子は3次元にも実在していた...!
    【可愛くてえっちな女の子】の存在は、ファンタジーだと思っていました。この作品【顔面優勝??なお顔に20発の精子をた~っぷりぶっかけ??】を拝見するまでは.... 楠美める様、、お顔、お声、そして笑顔!が、とにかくかわいいです!エロ漫画が好きなのも最高...  初めて挑む大人数での乱行に対し、”楽しむ”姿勢から入られていて、笑顔が印象的でした。私も人生において、何事も楽しむ姿勢から入ろうと思いました。  女性1、男性多数の乱行モノに対し、全員に同じプレイが行き届かない印象があり、個人的に避けてきました。しかし!本作品のめる様の乱行は一人一人に対してのプレイ、相手を思いやる言葉がけが丁寧でした。(ex.『すごいずっとお手手止まってないね???』←沢山の男性いる中で、俺の事事見てくれてたんだ....!『めるとえっちしたい???』←コミュ障俺、ド緊張して頭回らない中の質問攻めありがてぇ....コミュニケーションが成立してる...!)など、 かわいいだけでなく、お心までお優しい方なんだと思い癒されました。    男優さんから【俺を選んで!】という熱意が伝わってきて、私も【俺を選んで、、!】と、画面の前で【恋】をしていました。  ますますえっち可愛くなられるめる様を、是非応援させて下さい。   (”フェイスシールド乱行”...脳裏に焼き付いてしまった、、、”コロナ禍のだから出来るAV”って感じで、、、シュール過ぎて最高でした、、!)
  • 羨ましい
    羨ましい限りです!いっぱい汁が飛び、汚れた感じが最高でした!
  • 白く汚された顔が〇
    派手なメイクの顔と貧乳で華奢な体という差がよかったです。正常位で突かれながらぶっかけられてる姿はなかなかそそられました。 プレイ自体は後半にいくほどハードになっていきましたが、ぶっかけの量は最初のパートが一番多かったです。