FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近未来妄想ドラマ~アダルト業界の末路 売れないAV女優をAV男優に改造!?
これは夢?それとも現実?AV男優羽月望デビュー!西暦20XX年、増え続けるAV女優に対し男優の数が追いつかない。それを受け、古参の女優たちに射精できるペニバンをつけ男優として起用することを決めたアダルト業界。立派なAV男優になるため『女をあきらめた女優』の特訓が今始まる…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 移り変わっていく心の機微に脱帽
    AV業界の事情で、ベテランAV女優がペニバンを付けて、 AV男優としてデビューしていく作品。 個人的には最後のAV男優として、AV女優と絡んでいくところが印象に残った。 男優としての口調の絡みはもちろんだが、 キスであったり、腰使いや体位と言った、男優ならではの事を違和感なくこなしていったのに驚いた。 個人的にはこのシリーズがあるのなら、次はペニバンを付けてというよりも、 よりリアルに生やしていくのが見たいなと思った。 素晴らしい作品です。
  • 近未来妄想ドラマ
    いいないつか僕もこの近未来妄想ドラマ~アダルト業界の末路売れないAV女優をAV男優に改造!?僕もいつかAV女優に改造手術されてAV男優とエッチメッチャクッチャしたいな~~~~~~~~―!。
  • 羽月さんはおそらくまだ進化の途中
    AV女優を男優にするという発想はなかなか斬新で面白いと思いました。 女優を羽月さんにし、今回はスタートアップにしては楽しめた作品に思いました。 ただ、時間が短い問題なのか、思っていたより改造シーンのくだりが短いのと、ペニバンついてからの流れがざっくりしていた部分でちょこちょこ話が飛んでいる感が否めず、マイナス1点させていただきました。 せっかく、羽月さんを使っているのに、そんなところでマイナスになるのはもったいないなという気がしてます。 多分あと30分近く時間追加できてれば解消できていたように思います。 今回は結果としてこうなってしまいましたが、 この続編があれば、ペニバンがペニスに生え変わって羽月さんが男優としてどうなっていくか?くらいの展開は期待したい。
  • 続編を望む?
    AV女優をAV男優として起用し、育成させていくコンセプトのAVは初めて見たので、とても斬新で興味深いものだったが、肝心のペニバンプレイは期待以上のものではなく、少し残念であった。 もともとペニバンプレイに定評のあるベテラン女優の羽月希を起用したところまでは良かったのだが、本作での彼女のペニバンプレイはこれまでの作品とほぼ同じレベルであった。 欲を言えば、もっと長い時間をかけ、彼女のペニバン捌きに磨きをかけ、長時間のピストン運動にも耐えうる肉体を作り上げた状態で撮影に臨んで欲しかった。 もし、同シリーズの続編が出るなら、並の男優以上のピストン運動が可能で、且つ長時間のSEXに耐えられるよう体力面、筋力面を徹底的に鍛え上げた女優を起用し、M女をボロボロになるまで犯しまくるものを是非とも見てみたい。
  • 発想が面白い&物語や演出が面白い&全裸が多くてエロい
    【その1】 「売れないAV女優をAV男優に改造」という発想が面白かった。 【その2】 物語や演出が面白かった。 企画したユーザーさんやスタッフさんのこだわりが感じられて素晴らしかった。 あと衣装、小道具、美術セット、照明、VTRのCG、なども力が入ってて良かった。 【その3】 AV女優選考会の全裸姿がエロかった。 4人ズラッと並んで裸で立っててエロさに少し迫力があった。 さらに裸全身を包み隠さず観察してたのがエロかった。 あと、ひと昔前まで司会者としてよく登場してた熟女女優さんが この4人の中にいて全裸で登場してたのが貴重に思えた。 普段は服を着て司会をしてて、全裸で登場は初めてだったので驚いた。 【その4】 AV男優に改造された後もロングヘアだったので 男っぽくなかったのが少し違和感を感じた。 【その5】 パケ写のデザインがもっともっと奇抜で 目立つデザインだったら目に留まる作品になったかも。(内容も面白いし) 「改造」という文字をデカくしたりしてインパクトを出そうと工夫はされてるけど 写真のビジュアル的な部分の奇抜さが弱いなと思った。 【その6】 今回のリクエスト祭に私は30個以上アイデアを応募したのですが、 その中で「女優が男装して演じてほしい」という要望を入れてたので この作品の作品化にそれが影響してたら嬉しいなと思った。 【その7】 星3つ評価の理由は、僕個人の好みの問題。 そこまで僕の好みに突き刺さらなかったので星3つ。 発想の面白さや制作の作り込みは素晴らしかったと思う。 ちなみに「女優が男装して演じてほしい」という要望を入れてましたが 男装フェチとかではなくてAV男優さんが下記の理由でやや苦手だからです。 ・外見的に気持ち悪い人が多い ・オッサンが多くて汚らしい人が多い