FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 謎の現役モデル人妻 マドンナ独占出演!! 痙攣のち、絶頂のち、嵐の如く追撃性交。 南あや
謎の現役モデル人妻≪南あや≫がマドンナ独占出演!!そして、『痙攣のち、絶頂のち、嵐の如く追撃性交。』に挑戦!!夫では経験できない絶頂の無限連鎖、最初の絶頂から二の矢三の矢を放つ鬼ピストン、「ストップ!!本当にストップぅぅ!!!!」初不貞で味わう人生最高の絶頂数!!端正な容姿がぐちゃぐちゃに歪む追い打ち性交『3本番』!!現役モデル妻の下品なイキ様をご覧あれ!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 祝 再デビュー!!
    「香波りょう」さんですね。 色白で美人でエロくて好きでした。 相変わらず美人で復活が嬉しいかぎりです!
  • 追撃最強!シリーズ化を!
    色白ボリューミーで美人顔の南あやさん。セリフ棒読みなのは・・ですが、イッてもイッても容赦ない追撃は興奮そのものです。 ラスト顔射3連発は圧巻でしたが、お掃除があればさらに良かった。 思い切って性獣・一色桃子さん起用で追撃多人数モノお願いしたいですね。 性豪男優が性獣を思いっきりやりまくってイカせまくって欲しいです。
  • もしかしたら,エッチのプロ
    見た目は,小悪魔ギャルっぽいけど,人妻でモデルらしいです,南あや。 肌には張りがあるし,ボディーは並み。 イメージシーンは,さすがにモデルの身のこなし&表情。 そして,初めてのAVなのに,いきなりハードなピストンを受ける内容です。 十分にオ○ンコは鍛えられているのか,もしかしたら,エッチのプロなのか・・・。 いずれにせよ,痙攣イキ,絶頂イキ,無類の快楽を体験。 「AVは,単なる不貞の場ではなく,厳しい世界だ」を知らしめます。 今後も,ドラマ調のAVは不要です。 ただひたすらヤリまくりなさい。
  • このシリーズ ヌケます
    まさにタイトル通りの展開。期待を裏切らない作品に仕上がっています。普通のセックスては体験しようもない追撃を、これでもか、とばかりに受けて、イキまくっています。