FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 襲う 野獣のいけにえ
獲物がいたぜ!平和な日常に蠢く野獣どもの息遣い!俺が気持ち良くなるために、女どもよ生贄となれ!思いやりの一片もない獣どもが、自らの快楽を満たすためだけに女たちを蹂躙して行くこの悪夢、それは男という生き物に秘められし残虐性なのか!?野獣の本能を刺激する全7話180分間が、貴兄の脳髄に突き刺さる!やつらの心に愛は無い! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 何作かは良いものありましたよ。
    ”息子のために…眠らせて肉人形”と“誘拐 狙われた介護娘”が良かったです。特に狙われた介護娘の犯●れ方が良かったです。迫力ありました。1人がみちこちゃーんみちこちゃーんと言いながら突きまくりで他の1人がじわーっと唇を吸いながら胸を弄ったり脇を舐めたりめっちゃHでした。この作品が1つ入っていただけで評価は★4つです。
  • 名前を知りたい
    彼氏に裏切られて親父2人に犯●れてる女優の名前が知りたい 他の作品も見てみたい