FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 早漏改善クリニックなのにまさかのネッチネチ焦らしソーププレイで絶倫化したボクのチ○ポ…調子に乗ってそのまま巨乳ナースとヤリ放題 羽咲みはる
早漏改善クリニック。射精を我慢できず、夜の営みに支障がある。セックスするチャンスはあったが、挿入する前に射精してしまう。早漏でお悩みの男性がにとって最後の希望。それがわがクリニックです。患者さん一人一人に合わせたプログラムを組み、精鋭の看護師が自慢のソーププレイでイチモツのリハビリを行います。詳しいプログラム内容が知りたい方は、こちらの商品をお買い求めください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 王道かつシンプルなナースAV
    アイドル出身のFカップ女優「羽咲みはる」主演によるコスプレ(ナース)企画。ある日、早漏の悩みを解決するため、恋人同伴でとあるクリニックへとやって来たフニャチン青年。「刺激に弱い」「興奮しやすい」「挿入までもたない」と致命的な症状を次々と訴える彼。「それではズボンを脱いでください」淡々とゴム手袋を装着すると、患者のチ〇ポをギュッとつまみ上げる担当の巨乳ナース「ミハル(羽咲みはる)」。そのまま手コキで射精させると、「これは早漏タイプの精子ですね」とザーメン診断。続いて、個室の入院患者とセックス検診。「白いナースキャップ+白いビキニ」という、早漏改善クリニックならではのコスチュームである。(元アイドルの)巨乳ナースと「騎乗位→背面騎乗位→正常位」で挿入訓練。フィニッシュはドクドクと腹射。さらに、中盤は、「マット+ローション」持参で「訪問診療」という名のデリバリーソープ。おっぱい丸出しのエッチなナース服(ジャケ写参照)で「正常位→パイズリ狭射」。そして、後半は、改善プログラムの修了患者とぬるぬるローションFUCK。「ピンクのナースキャップ+ほぼ全裸」というあられもない姿でハメまくるミハル。アラサーを迎えてもキュートなルックスは健在。「古き良き時代のAV」の王道コスチュームである「ナース服」で、「セックスで早漏を改善する」シンプルなシナリオ。これぞ羽咲みはるファンが望んでいる「ちょうどいい内容のAV」である。
  • 早漏で困っている人の駆け込み寺
    早漏で困っている男性の駆け込み寺で最後の希望である早漏改善クリニックで働いている看護師の羽咲みはるさん。こんな可愛くてムチムチでおっぱいの大きいみはるさんの丁寧で患者に寄り添ったプレイは最高ですが正直早漏改善出来るとは思えません(笑)。また最初のシーンでの触診という名の手コキで暴発してしまった時の先生の嘲笑とみはるさんの「これは早漏タイプの精子ですね」と真面目に診断するギャップが少し面白かったです。
  • かわいい
    クリニックもの、且つソープものです。あり得ない設定ですが、可愛いし、おっぱいも良いので良かったです。
  • おすすめ
    あまり評価されていない作品で残念です。個人的には色々なシチュエーションがあって、よかったです。
  • 一番最後のシーンおススメ!
    どのシーンも良かったが、特に一番最後のマットプレイvs野島誠が良かった!この2人結構絡んでるけど、相性良さそう。ロリボインナースのみはるちゃんが男優を優しくリード。ローションでヌルヌルになりお互い感じ合いながら、みはるちゃんのその愛くるしい笑顔と超母性本能に包まれた男優は腰を振りまくります。モノを感じ喘ぐみはるちゃん、おっぱいが揺れまくります! 一度でいいからこんな可愛いナースとパコリたいもんだ。ただただ男優が羨ましい、、
  • みはるちゃん最高!
    羽咲みはるちゃんの爆乳のエロさと可愛さは抜群だし、いつもユメセクでお世話になってるんで女優的には最高なんですが、設定が。。。 これのどこが早漏改善なのだろうか?他のコメントにもあったがコスプレソープ嬢でも良いきがしました。 改めて言いますが羽咲みはるちゃんは超絶可愛いのであしからず!!
  • 優しいみはるちゃんに癒されます
    こんなクリニックがあったらいいのに みはるちゃんの演技がイマイチで「頑張ってください」「(我慢できて)凄いですね」の繰り返しなのが惜しかった。もっと色々な励ましの言葉があるともっと良かった。 最後に一言、みはるちゃん相手にそれだけ我慢できるお前らは決して早漏なんかじゃねえ!(涙)
  • 内容は良かった、でも体型が?
    みはるちゃんは元々ちっちゃくてムチムチな子でした。 それが彼女の良さだとも思っていて、なので多少太ろうが気にならなかったのだけど、 この作品のみはるちゃんの体型が少し気になります。 近年彼女は作品にも恵まれず 本人のプレイの幅もマンネリ感が否めなかったけど 久しぶりに良い作品でした。 デビューからずっと応援してた女優はあんまりいないので 楽しくち○こ勃てて楽しみましたが、 先にも書いたようになんか体が…どういう風に変って明確には言えないんだけど…
  • たしかに不思議な企画
    早漏改善クリニックのナースとソーププレイ、てんこ盛りの企画ですが、ちょっとしんどいですね。羽咲みはるさんは可愛いので普通にソープ嬢を演じたほうが見ごたえあると思います。
  • 普通のソープものにすれば良いのでは?
    羽咲みはるはいつも通りかわいい。ただ、作品の構成上ストーリーをもたせるなら男優は全て同じ人を使った方が良いように思う。後、これって普通のソープものじゃいけないの?という基本的な疑問がわいてくる作品だった。