FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 丸呑みバキュームフェラ 佐山愛
ドスケベお姉さんにチンポ丸呑みされて最後の一滴までザーメン搾り取られたい…吸引力は通常フェラの300倍!腰が引ける程喉奥まで自ら突き刺し、味見しながらジュポジュポ爆音フェラ!口内で舌がありえない動きをするもんだから大量に溢れ出る喉汁でヌルヌルになったチンポから我慢できず口内射精→放出されるザーメンは全て喉、舌で受け止める!フェラ好き女が気持ちをこめてしゃぶりまくる最高のバキュームフェラを是非!
ユーザーレビュー
平均評価 3.07点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 非常に残念。
    バキュームフェラというタイトルなのでくわえ込んでのジュポジュポフェラシーンがメインだとは覚悟していたが、とにかくそれだけ。フェラ専門作品ならもっとテクニックを見せて欲しかった。 この女優はフェラの最初は丁寧に裏筋や亀頭を舐めて舌使いが良いと思いきや中盤に差し掛かる前にバキュームと手コキになって勢い任せて雑になる傾向がある。 本来なら3つ星だが主観、淫語を含めて次のフェラ専門作品が出ることを期待したいので4つ星とした。
  • 口だけでチ○ポを攻撃
    フェラが抜けないAV女優は,一流じゃありません。 口だけでチ○ポを攻撃します,佐山愛。 持てるテクを総動員。 口内汁を出しまくり,自然に発してしまう桃色吐息とともに抜きます,チ○ポ。 頬を凹ます吸引フェラ。 高速シゴキフェラ。 もちろん,ザーメンは,顔の穴で受けます。 お掃除フェラも忘れません。 爆乳エロいシーンは,ローアングルから見せていて,フェラだけの女じゃないをアピール。 でも,フェラが凄いね。
  • じゅぽじゅぽという音は見事
    初フェラは中二のときという佐山愛さん。巨乳です。 1シーン目はインタビューからすぐにフェラで抜いてねっとりお掃除フェラ。 2シーン目は痴女プレイで挑発的なセリフを言いながら男優二人を相手にじゅぼじゅぼと音を立てたフェラ。後半は挿入しながらフェラ。 3シーン目は裸でトイレの小便器のわきにしゃがんでいて,放尿の様子を横から眺めて,その後お掃除フェラというか本番フェラというか。ノーハンドで顔をピストンさせ,咥えながらしゃべっています。最後は亀頭を早く責めて射精させます。 4シーン目,水着姿で後ろ手に拘束され,仰向けに寝た男優に対してMっぽい演技で自発的にご奉仕フェラ。手の拘束を後ろから前に切り替えると,これだとチンチン触れてうれしいと笑顔。といっても手はあくまで添えるだけ。喉の奥が気持ちいいと言ってディープスロートを始めます。後半は騎乗位で挿入し,その後はフェラと挿入を交互に繰り返します。最後はフェラで口内射精。 5シーン目,メイド服で男優多数を相手に連続フェラ。ここはさすがに手コキも多めで,発射も顔面で受け止めています。
  • 良い!
    佐山愛さん好きなら見る価値あります。 痴女の雰囲気がすごい出ててエロい。
  • フェラものとしてはふつう
    佐山愛のフェラプレイを集めたもの。タイトルほど積極的な印象は持たなかったが、終盤の後ろから玉に吸いつくシーンはいい。
  • フェラものとしては普通
    佐山愛が好きなので点数甘めです。丸呑みというタイトルなのだから、全編もうちょい深くまで咥え込んでほしかった。ただしジュポ音は素晴らしい。
  • 正解か不正解でいうなら不正解なんだろう
    フェラ多めでたまにエッチを混ぜる位が丁度良い派です。適当インタビュー(そこはどうでも良い)、からフェラ抜きに始まり2本を主導権持ったフェラから本番も(脱線するとお釈迦様の手のひらの様な甘いけど主導権は全て彼女ってのが好き、今回無いけど)。エロオーラヤバいっすよね(おっさんの男優さんの方真顔過ぎ、気抜いたら射精しちゃいそうだもんね。プロの顔とも言えるか)。次はトイレ、フェラ抜き作品で結構見かけるけどどういうフェチなんだろうね?(汚いちんちんを舐める体なのはまぁ分かるけど、そこからはマットでも敷かない限り動きが制限されちゃう。貸しセットとはいえ…やっぱ尻付けるのはムリか)この場面のみ身体に重さを感じた(裸に三角巾と長靴ではどんな女優でも綺麗には見えないが)。続いてご奉仕、それも手を拘束された状態!?(主観に拘らず他の体位入れれば最エロく仕上がったのに)。ラストは複数抜き(フェラ作なら妥当なフィナーレ。あんましだったけど)。AVの平均点がこれくらいならいつも助かるんだけどなぁ~。そこまで考えなかったんだけどこの作品は『丸呑み』をどう捉えるかのか?正直喉奥までイラマってえずいてヨダレたらして懇願あわよくばごっくんが大正義なんだろう?けど、正直タイトルだけでイメージがそこまで広がらなかったのが本音(他のレビュアーさんは素直に凄いなぁ)。なので作品としては不正解だけど僕的には正解。佐山愛だし購入してもまぁ後悔はしないかなレベルの作品
  • 爆乳爆尻性便所
    まず全編でバキュームフェラを披露しますがカラダの艶がエロく本当に日本人離れしたボディです。あの艶やかなカラダを見るだけでボッキしてしまいます。 私は便所でのフェラ抜きのチャプターがお気に入りです。 あんな便所あったらいいのになと思います。 実際にあったらあれだけではすみませんがね。 個室に連れ込みあのかわいい顔にいやらしいカラダ全部好き放題しちゃいますが。 もっと全体からのアングルが欲しかったです。 あんな衣装ばかり集めた作品も作ってほしいと思います。
  • AV
    オッパイが大きくてきれいな佐山愛さん。デカマラを咥える愛さんがエロ過ぎて最高だった!