FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 宮城りえAVデビュー
王道の美少女系ルックスはもちろん、一目でわかる性格の良さ、話すとわかる可愛さや親近感、それでいて頭も良くて、歌も上手い新世代ハイスペック女子’宮城りえ’がS1からデビューします!彼女の良さは何と言っても自分の周りにもいるかもしれないと感じさせる物凄い親近感。そんな彼女ですがHの好奇心も人一倍!デビューからシーツに水溜りができるほどの潮を吹く敏感体質でした…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 53(10件のコメント)
  • シン・ハイスペックに偽り無し。
    SNSで見つけてスタイルの良さにすごく惹かれてた女優さん。待ちに待ったデビュー作です。 デート風インタビューでのキュートな姿にもうメロメロ。 改めてスタイル抜群!笑顔&声が可愛い!そしてキレイに整ったアンダーヘア!すべてがどストライクでした。 デビュー作なので全体的にプレイはソフト目なのが2回。最初は初々しさがありつつも、結構積極的です。セックス中も可愛い笑顔が多いんですが、前半はふいに見せるエロい表情、感じて来てからの腰振り騎乗位、お尻が波打つバックの時なんかはすっかり「エロい表情」になっててめちゃくちゃ興奮します。 2回目は男優さんのリードも上手く、いろんな角度でりえちゃんのエロさを堪能出来る絡みになってると思います。 デビュー作に相応しい宮城りえちゃんの魅力が詰まった大満足の内容で☆5 次回作にも期待大です!!
  • またまた逸材現る
    上目遣い、美貌、形の良い乳、屈託のない笑顔、溢れ出る色気... まじでどこの大学だよ。自分が同級生だったら、授業どころではない 今年はAVヴィンテージイヤーだと思いますが、年末にまた一人 逸材が現れました。 最後の黒田の顔射、せっかくの顔射がショボすぎて台無しに。 この方の起用いい加減考えてもらえないものだろうか。 でもりえちゃんには何の非も無いので、次作以降も期待してます!!
  • かわいいし、身体も最高
    身体は思ったより肩幅がある感じだけど、適度に肉がついている感じでそそられる。ファーストセックスのときに挿入される直前で、自分で局部を手で広げて、不安そうに挿れられるのを待っている時の表情が良い。フェラ抜き顔射の際、男優への乳首の舐め方がいやらしく興奮するし、気持ちよさそう。顔射後も精子が顔にかかっている状態で目を開いて、インタビューに答えているシーンは健気で最高。買って損は無い。抜ける作品だと思う。
  • りえちゃんを今から推しておくべき
    りえちゃんの将来がとても楽しみですね!! 作品の冒頭の方ではりえちゃんの素の表情が観れのがとても良かったです,そして男優さんとの絡みでは緊張してと言っていたのにいざ本番になったらとてもエロいの一言です りえちゃんは将来は大物女優になる事間違いなし 今から推しておくべき女の子です
  • 開眼!!
    顔に出された後に目を開けた瞬間に死にました!! これからは顔に出された後、お掃除中に目を開けてくれるのを期待します!!現場からは以上です!!
  • 癒しボイス
    癒しボイスと笑顔、最初のインタビューで釘付けでした。 スタイル抜群だけど、程よい肉付きがまたエロい! 楽しそうにエッチしてるなという印象で、緊張は伝わるけど男優さんを責める手つきなど積極的なところもよかったです! そして男優さんの顔を見てるのは初めてなのにすごい! 最後顔射された後にうっとり顔からの嬉しそうな笑顔にきゅん。。 2本目以降も応援してます!!
  • これは期待が出来る逸材!
    ブリブリの可愛さを誇る宮城りえさん。 人懐っこい笑顔が素晴らしい。 その人懐っこい、綺麗な笑顔に大量一撃顔射が非常にクオリティが高く、とても興奮しました。 美女には大量一撃顔射が良く似合う。 これからも、宮城りえさんの顔射作品を期待します!
  • 下半身むっちりで癒し&バブみ逸材!フェラは喉奥まで咥えるご奉仕系
    エスワン女優といえばボンキュッボンなモデル体型が多いですが、この宮城りえちゃんはお尻が95センチもあるムッチリ下半身!バックでデカ尻を突かれる姿がとても画になってました。 さらにいつもニコニコした癒し顔で、男を甘えさせてくれるバブみ感もたっぷりな超逸材!ゆるそうなキャラに見えて、実際は某有名大学で政治経済を学んでいる現役女子大生っていうギャップもイイです。 序盤の30分くらいは監督との新宿デートの映像で、カラオケで高得点を出したご褒美に新宿ル〇ネで服を買ってもらってルンルン。そして一週間後の撮影当日、その服を着て来て初脱ぎからの初絡みへ……。 新宿ル〇ネで買い物をしているお洒落で可愛い女の子たちもやっぱりSEXしてるんだよなぁ……と思わせてくれる良い演出でした。 彼女はかなりの敏感体質で、手マンされるとスグに潮吹き。最後の黒田氏との絡みではハメ潮を連発させてシーツをビチョビチョにするほどです。 そしてエッチも積極的で、騎乗位では自ら腰をグリグリと動かして自ら男の乳首をペロペロ。フェラは自ら喉奥までチンコを咥え込んじゃうご奉仕系で、シックスナインでもしっかりとディープスロート。特に亀頭の裏スジを徹底的に舐めるなど、男の性感のツボも完全に押さえています。 しかも気持ち良くなっている男性の顔を見るのが大好きで、じっと相手の目を見ながら嬉しそうに咥える姿は母性溢れる観音様のようでした。 フェラ抜きのコーナーではフェラ男優(ダンディ氏)の大量ザーメンを顔面に受けますが、まつげにたっぷりとザーメンが乗っかっている状態で目をしっかりと開けてニッコリ微笑むなど、とにかくずっとイイ子なので好感度が上がりまくりです! 性格も良いし、肉付きも絶妙なムチムチ感だし、プレイもかなりご奉仕系なので、ソープものに出演したら一気に人気が爆発しそうな気がします!
  • 今後の作品のリリースが楽しみです!
    パケ写よりも、美人な感じではなくて、可愛い感じです。バストも、全然充分なボリュームなのですが、乳輪が割と大きめで、好きな方はとことんハマると思います。小顔なので、立ち姿はすごくスタイル良く撮れていました。ウエストもいい感じに引き締まっています。デビュー作なので、緊張で固いところもありますが、そこも初々しくて良かったです。あと、声がすごく可愛いので、そこは注目してほしいと感じました。
  • 久々の正統派美少女
    りえちゃんは美少女フェイスにキレイな肌とムッチリボディそしておっとりした感じがサイコーですね?これから数多くの作品でその魅力を発揮してほしいです。