FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 グラビアアイドル似鳥日菜のむちむち恵体ボディがめちゃイキ!初・体・験3本番スペシャル
元有名グラビアアイドルとして活躍していた女の子がAV業界で‘似鳥日菜’という名前で復活。そしてデビュー作を経て今回挑んだ作品がAVだからこそ出来る初体験の性感帯を開発プレイ!巨根、オイル、拘束プレイ、3Pなど恵まれた肉感ボディをこれでもかと快楽責め!おっぱいお尻をプルプル震わせながら絶頂しまくります。可愛いお顔にエッチな女体、更に下品なイキ姿って最高じゃないですか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(7件のコメント)
  • アヘ顔もエロくてカワイイ
    前作に比べて積極的になってきているし、アヘ顔もエロくてカワイイ。緊張もほぐれてリラックスしてセックスに没頭している様子。 吉村卓との絡みがねっとりして最高。 三作目にも期待。
  • 前作より全然良かった!
    個人的には買って大正解! 吉村との絡みが特に良かった。願わくば顔射の際の吉村の精子量がもう少し 多く彼女の美顔全体にかかっていれば言う事なしだったが、プレイに積極性も出てて 前作より全然良かった。次も期待してます!
  • おっぱい最高だね!
    似鳥日菜の第2弾は激イキよ!! 元有名グラビアアイドルとして活躍していた女の子がAV業界で似鳥日菜という名前で復活。そしてデビュー作を経て今回挑んだ作品がAVだからこそ出来る初体験の性感帯を開発プレイをする。巨根、オイル、拘束プレイ、3Pなど恵まれた肉感ボディをこれでもかと快楽責め!おっぱいお尻をプルプル震わせながら絶頂しまくりする似鳥。 可愛いお顔にエッチな女体、更に下品なイキ姿って最高じゃないですか!! AVだからこそ出来る初体験となるプレイをユーザーの皆様にお見せする日菜です。 イキっぷりはもちろん、プルプルと揺れまくるおっぱい。その躍動感が、堪らんなぁ! 彼女はやっぱりおっぱいが武器になるんだわ。 ただね、パイパンよりアンダーヘアがあったほうが良いよね!
  • 「キ〇タマを舐めるのが上手」と絶賛される巨乳アイドル
    グラビアアイドル出身のHカップ女優「似鳥日菜(にとりひな)」のAVデビュー第2弾。2019年に「綾瀬凛(あやせりん)」名義でグラビアデビュー。数本のイメージビデオをリリース後、2022年に「事務所移籍→AV転向」を発表。オープニングはビキニ姿のインタビュー。「全裸」でも「着衣」でもなく、あくまで(グラビアアイドル時代をほうふつとさせる)「ビキニ」というのがポイント。「今までのセックス相手でデカチンの人はいた?」という監督氏の問い掛けに「う~ん、いなかったですね・・・いなかった?・・・です」とわずかに沈黙する日菜嬢。即答できなかったのは「対象者(過去にハメたチ〇ポ)が多い証拠」といえる。「今回はガチガチのバキバキを用意しました」「え~っ、ヤバイ(爆笑)。でも、(デカチンに)興味はある」まずは、ローションをたっぷりと垂らした全裸ぬるぬるFUCK。「巨乳VS巨根」という、実に明快なコンセプト。毛一本ないパイパンとあってか、モザイク越しでも分かるデカチン挿入の瞬間。対面座位・正常位・立ちバック・背面騎乗位・バック・騎乗位を経て、フィニッシュはビュルビュルとパイ射。両手拘束のオモチャ責めを挟んで、中盤は、キモ男優のパイオニア「吉村卓(52)」とよだれまみれの変態FUCK。年齢差は、実に「30歳」である(日菜嬢は現在22歳)。「キ〇タマを舐めるのが上手」と元アイドルのテクニックを絶賛するヨシタク氏。正常位の挿入シーンでは「チュー(ベロチュー)もチ〇チン(ピストン挿入)もどっちも(同時に)して~」と耳を疑うようなセリフ。「いっぱい、いっぱい、ザーメンくださ~い」フィニッシュはドクドクと顔射。そして、後半は、キュートなお団子ヘアの全裸3P。一瞬でWフ〇ラチオのコツ(要領)を理解する巨乳アイドル。「チ〇チンをマ〇コへ入れて欲しいです」ストレートゆえにかえってグッとくる日菜嬢の淫語。「あ~ん、入ったぁぁぁぁ」フィニッシュは「パイ射→顔射」の順番でザーメン発射。エンディングでは「もっと、いろいろと頑張る」と未開拓のプレイへのチャレンジを示唆。「ナマ挿入」「中出し」への期待も高まるアグレッシブな一本。
  • ヌキ応えのある作品
    グラビアアイドルらしい素晴らしいボディ。男優に責められてのイキっぷりも板についてきましたね。グッドです。
  • 笑顔かわいすぎん?
    おっぱいもデカいし、くびれもある。 感度も良好。 何より笑顔がめちゃくちゃかわいくて癒される。 こういう子が素直にSEXで気持ちよくなっていっぱいザーメンぶっかけられるのだけで最高。
  • 巨乳のエロボディー
    元グラドル「綾瀬凛」,現AV女優「似鳥日菜」のAV2作目。 普通に可愛いし,美巨乳のエロボディー。 デカチン相手のSEXをオイル塗りボディーで。 やや軽めの拘束をされての玩具攻め。 オヤジ男優とのベロキスSEX。 そして,3P。 まあ,AVとしては普通のプレイです。 巨乳好きの人にはウケるでしょう。