FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相部屋NTR 絶倫上司と新入社員が朝から晩まで、不倫セックスに明け暮れた出張先の夜 東雲みれい
社会人になった直後の胸騒ぎ感、皆さんも経験ありませんか?学生と違ってスーツを着てるだけで先輩が格好良く見えて、チヤホヤされたらモテてると勘違いしちゃうのが新入社員。こっそり社内恋愛してるのがスリリングで、楽しくて…そんな恋愛ごっこは部長との出張相部屋で一瞬にして終焉を迎える。大人の余裕、女性を悦ばせる超絶テク、絶倫チ●ポ…圧倒的な快感に即堕ちし一晩中ハメ続け心も体も完全略奪。セックスって大事。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 55(10件のコメント)
  • 出張先相部屋NTR最高
    出張先相部屋NTRを半年ぶりに見た。最後はアイポケの稲森さんか。やはり武田くんのこのシリーズは最高です。S1では5月真田さんで購入をやめたのですが。潮美舞さんの昨年の6月の作品はよかったです。このシリーズあなた許してと同じようにどこかで継続できないだろうか。武田くんも部長となり、とても面白いのですが。S1でも夢乃あいか、星宮一花、つばさ舞、鷲尾めい、三上悠亜、愛宝すず、山手梨愛、天音まひな、小宵こなん、楓ふうあ、葵つかささんなどどんどん出演して欲しいものです。デビュー半年の東雲さんが出ているのですから。 河北彩花さんならヒット作間違いないと思いますよ。 最後の会社でのキスシーンはよかったです。ずっとあっても良いかなと思っておりました。 シリーズ継続をよろしくお願いします。
  • みれいが新入社員に。
    社会人になった直後の胸騒ぎ感、皆さんも経験ありませんか?学生と違ってスーツを着てるだけで先輩が格好良く見えて、チヤホヤされたらモテてると勘違いしちゃうのが新入社員。 (そんなことないだろ?) こっそり社内恋愛してるのがスリリングで、楽しくてそんな恋愛ごっこは部長との出張相部屋で一瞬にして終焉を迎えるのです。 大人の余裕、女性を悦ばせる超絶テク、絶倫肉棒・・・圧倒的な快感に即堕ちし一晩中ハメ続け心も体も完全略奪。セックスって大事なの。 みれいのあざとさがいいね。 彼女のイキっぷりというかおっぱいの揺れがね最高ですよね!
  • 東雲みれいの新入社員綺麗でかわいい!!
    この相部屋NTRシリーズは、S1さんの他の女優さんも良くやっている作品です。流れなどは今までにあるNTRシリーズと同じ感じになっているので、東雲みれい(以降、みれたん)の良さが出にくい作品かなと思って観ました。でも、NTRはやっぱり興奮感が上がりますね。彼氏がいて、最初は嫌々ながら酔った勢いでヤってしまい、徐々に快感を感じてしまい、自分から積極的になっていく。 シュチュエーションとして、やっぱりいいです。みれたんは新入社員感も上手に出せていたし、シャワーのシーンは最高に興奮しました~!!見せ方も凄く良くなっていて、表情も喘ぎも全て良き?みれたんにしかない感じも出ていたと思う。演技面での良さをさらに感じました。今後も楽しみです♪
  • 女優として成長を感じる
    嫌がる演技や徐々に受け入れていく演技もとても良かった。フェラしてるときの表情がとてもエロくる躍動感の凄まじいお胸も最高でした。ただ男優の言葉攻めみたいなのがうるさかったがそれ以外はとても良い作品。
  • アイドル志望の女子大生が演じる「絶倫上司にハマる巨乳部下」
    Gカップの現役女子大生「東雲みれい」のAV出演第9弾。アイドル志望の20歳。愛称は「みれたん」。アイドル好きが高じて一時期は本気で(メジャーの)アイドルを目指すが、「コロナ禍の厳しい状況」で断念する。のちに「AVアイドル(AV女優+アイドル)」へ方向転換。公式SNSは24万フォロワー、投稿には3ケタを超えるリプライ(返信)がつく、AV界のスーパーアイドルである。今回は6本目以来となる本格的なドラマ作品となっている。ある日、社内の実力者「タケダ部長」との地方出張を命じられたヒロインの新入社員「ミレイ(東雲みれい)」。野心家の彼女にとっては、出世コースへの「チャンス到来」。打ち上げの飲み会で不覚にも酔い潰れたミレイであったが、下心丸見えのタケダの手によってホテルの一室へ運び込まれる。「送ってもらってありがとうございます」「いや、一部屋しか空いてなかったんだ」「えっ!?」「今晩はこの部屋に『二人で』泊まるんだよ」態度を決めかねているミレイへ正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、対面座位・バックを経て、フィニッシュはビュルビュルと顔射。その後、ミレイのスマホへ交際中の先輩「ツカハラ」からの着信。通話中の彼女へ大胆にク〇ニする鬼畜上司。明らかに様子がおかしい恋人へ不信感は募る一方である。精子を洗い流すためバスルームへ向かったミレイをフルチン姿で追いかけるタケダ。「嫌悪感」と「出世欲」と「快楽」の狭間で揺れる巨乳部下は、「タケダのチ〇ポを受け入れる」以外の選択肢が取れなくなる。「心境の変化」が訪れたのは、「バスルーム→寝室」の連続FUCK。「気持ちいいぃぃぃぃ、イクぅぅぅぅ」バックで挿入される自らの姿を大型の鏡で見せつけられ、理性はあっさりと崩壊。幾度となく射精しても延々とピストンを継続する絶倫オヤジ。すっかり中年チ〇ポの虜となったミレイは、翌朝、「もっとしたいです」とタケダへ性欲アピール。「着衣ハメ→パイズリ狭射→お掃除フ〇ラ」の従順奉仕。さらに挿入をねだるミレイへ「(さすがに)もういい」と呆れた表情を浮かべるタケダ。帰京後、当然のように「ツカハラ→タケダ」へ乗り換える巨乳部下。社内の廊下でベロチューする(親子ほども歳の離れた)二人の姿は、実に「衝撃的」といえる。アイドル志望のGカップ美少女がわずか数年で「絶倫上司にハマる巨乳部下を(全裸で)演じている」というAVの奇跡。
  • 抜群のスタイル兎に角文句無しや!
    兎に角文句無しのスタイルに顔、大好きな女神の1人です。演技力上がってきた更なるイケイケ度を出せば振り幅出てくると期待させる良作。文句無しの逸材は間違いない。
  • 東雲みれいちゃん最高
    初々しい東雲みれいちゃんが無理矢理犯されて、最後に顔射される様子が最高ですね。
  • 最高スタイル!
    ここ最近の女優さんでもトップクラスのスタイル。 おっぱいの揺れがたまりません。 尚且つこのスレンダー色白ボディ。 顔も可愛くこの作品はいきっぷりもよし。
  • 最高
    みれいちゃんの作品初めて買いました 身体のラインが綺麗で年齢相応の役柄 どの場面でもスタイルの良さで抜けます 特にお気に入りなのは シャワー浴びながらしているところ バックから突かれてガラスにおっぱいが 当たっているところが最高です
  • みれいちゃんのスーツ着衣セックス最強
    初めてみれいちゃんの作品見たけど、最初のセックスでめっちゃハマった。 綺麗な巨乳、喘ぎ声が最高。 そしてスーツ着衣セックスが更に最高過ぎて興奮しまくり。 お試しで7日間ので購入したが、お気に入り確定したしもっと綺麗に見たくなったのでHD版で購入したぐらい。 最近もめっちゃ見てる。 特に最初のセックスでのフィニッシュ前の正常位でガンガン付かれてるとこが最高にシコい。 更にその後もまた正常位で入れられ、巨乳が揺れているとこが最高。