FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンスト美脚でシャイなチ○ポを誘惑する美人女教師のわいせつ個人授業 明里つむぎ
憧れのあかり先生の汗で蒸れたパンスト美脚に包まれながら射精したい__。スラッと伸びる艶かしいパンスト美脚ライン!タイトスカートから覗くむっちり美尻!抑えの効かない若いチンポを美脚でもてあそび巧みな痴女テクニックで射精へ導くインテリ肉食女教師!美脚を見せつけパンティをチラつかせ挑発誘惑!脚コキ!足コキ!ももコキ!顔面脚圧迫!美脚を活かしたプレイ!結合部を見せつける開脚騎乗位にたまらず膣内射精! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 誘惑女教師
    スカートから覗く美脚。『私の体見てこんなに大きくして。。』『生でしたことないの?』『私の中で爆発して~』など溢れる隠語。ジュポジュポ音がする生フェラ。全てがとてもよかった。こんなにいやらしい女教師に一度でもいいから中出ししたいものです…
  • 100点
    脚を組みながら授業、最高です!! こんなシチュエーションの女教師シリーズならまた購入したい! 次回はテストシーンなどでもどんどんやってほしいな。 黒スーツ&タイトスカート、生足でお願いします! 100点
  • 美脚+代入感のあるシーン
    シーンごとに異なる交わり方を織り交ぜながらも、あかりさんの美脚をとことん突き詰めた観心地がいい
  • 黒パンストビリビリにしたい
    黒パンストにつむぎちゃんたまらなくカワイイ。最高です♪綺麗な脚で挟んでコキコキ。メチャクチャ羨ましい。最高です。もう無茶苦茶にしたいです♪
  • パンスト美脚過ぎます。でもそれがいい
    初期の前戯で、男性の竿をスカートの中に入れるシーンがもっとあればよかったと思います。 あとはロッカールームでの教師からの絡みは、竿をしゃぶらせ立たす→パンストの股で男性の竿をこすってるシーンが欲しかったです。
  • やっぱこれだねエッチで優しい明里先生の誘惑授業
    男子の夢、アイドルみたいな女教師にエッチな保健授業を受けたい夢がかなう。(射精と性器の実技指導あり)高校生なら、エロかわいい、かしこい先生にち〇ぽをしゃぶってもらいたい、お仕置き手コキされたいと妄想したはず。あかりさんは、上品で頭もよさそうで、AG大学や、march系大学を卒業してそうなので、余計盛り上がる。
  • パンスト美脚
    女教師に扮した明里つむぎ。 美顔で美ボディー,いい女です。 何もしなくても魅せられる女だけど, タイトスカート,パンスト美脚で男を誘惑して,ついには,エッチしてしまいます。 足コキしたり,舐めフェラのテクは抜群,チ○ポの扱いは手慣れている。 脱げば,綺麗で派手な勝負下着を履いているシーンもあり。 こんな美人でエロい女教師いたら,タマらんね。
  • 悪くはない
    明里つむぎの美しさは説明不要で設定なんてなくても抜けますが、本作の魅力はパンストにあるかと思います。 しかしながら、チャプター3以外全裸になるのは納得できません。 ヒールが好きな私としては、せめてヒールだけは靴だけは履き直してほしかったです。 おすすめできるシーンとしては、 最初のチャプターで明里つむぎが、座りながら乳首を吸わせるシーンです。画角ともに素晴らしいものがありました。
  • フェチ向け?
    フェチ向け感消えて女優ものになってるのが気になるし色々とある
  • パンストが映える美脚
    つむぎちゃんの美脚は素敵。男のロマンを感じさせるお脚にうっとりする。ただ残念なのは黒ストを脱いじゃうのが悲しかったけど、終始羨ましい~ほんと綺麗な脚