FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 きっと妻は職場のインターン生と不倫しているー。 希島あいり
会社の方針で結城というインターン生を受け入れることになったが陰キャで仕事ができないコイツに教育担当の俺はイライラしていた。しかも、妻のあいりにちょっかいを出しやがる。そんな中、あいりの様子が日々変わっていくことに気付く。悪い予感だが、妻は結城と不倫しているかもしれない…。そして今日、監視カメラを仕込んだ上で結城を家に呼び出し、用事ができたと言い家を後にすることにした…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 昇天シロー監督
    予想通り期待を裏切らない素晴らしい作品でした。結弦君が社内では抜けたダメ男だが女性の前では男らしい大人の男性、プレイボーイを演じていました。新しい結弦君像だと思います。ただあいりさんのおちかたがセックスレスだけで傾いたのがちょっと前半急ぎすぎたか。夫がDVとか浮気性とかセックスに拙いとかレスだけだと今後はつらいかも。しかし、台詞がよかった。「無敵」「たかひろがしないこと」「俺の方がうまい」脚なめして攻めるところは最高でした。ただ追撃はなかったし、セックスの虜になったと思わせるまでとことん頑張って欲しかった。ここは武田くんを見習うべきかも。そういう意味で初めて絶頂を味わう、逝くことを覚えさせた設定もありかと。新人女優ならこのパターンかも。しかし、間男、すけこまし、ジゴロ風でとてもよかったです。結弦君ですが忙しいせいか汁が少ないのが気になりました。ここも武田くんは2回目、3回目も頑張っています。今後ですが、私なら離婚して彼のもとに走るがそこを振って自分は会社を退社して次の会社で新しい人妻を見つけるシリーズがいいと思います。結弦君で20人ぐらいの女優さんとつくることはできませんか。そうすればあなた許してや夫の目の前で犯●れてをこえる作品になると思えるのですが。なぎら監督越えも夢じゃないと思います。結弦君も銀ちゃん田淵さんを越える男優になるのでは。そんな作品になるような気がします。出張先相部屋NTRを越えるシリーズが誕生するといいのですが。監督頑張ってください。アイポケだと天海さん、桃乃木さん、相沢さんあたりかな。専属だけだと難しいのであなた許してのようにキカタンたくさん招聘がいいですね。向井さんや山岸さんが出てくれると嬉しいのですが。とにかく続編を作って下さい。お願いします。
  • とにかく
    とにかく希島あいりさんがかわい過ぎる? お口でのご奉仕もたっぷり 若い男の体にはまっていき 積極的になるのがいい。
  • 最高の作品
    最初は、インターン生に責めると思いきや、逆に責められてるのがギャップがあってよかったです! 職場やホテルなどシチュエーションもよかったです
  • 普通に可愛い
    希島さんの演技はとても魅力的で自分的にどストライクだったのでファンになろうと思いました。
  • 希島あいりさんは神様
    少し嫌がりながらも求めてしまっている演技力が素晴らしい。可愛いです。
  • 勃起した乳首,やや濃いめのマン毛がエロい
    人妻OLに扮した希島あいりは,社内でインターン生の男と不倫している。 アラサーだけど,かなり可愛い。 こんな女が社内にいたら,いい女なので,エッチしたくなりますね。 脱げば,貧乳のスレンダーなボディーだけど, 勃起した乳首,やや濃いめのマン毛がエロいです。 オ○ンコ中出しより,本物ザーメンでの顔射が見たい。
  • おしい
    何とも惜しい作品。 2回目に女優がキスで舌を絡めるところは良く、最後のSEXまでは文句なしだが、最後のSEXで堕ちきってもっともっと淫語を言ったり、求めてる姿を出して欲しかった。 このあたりを改善して是非ともシリーズ化してほしい。