FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 シロウト本気イキ。- Lカップ100cm- カ・イ・カ・ン絶頂4 SEX 【専属第2弾】 庵ひめか
【専属第2弾】居酒屋店員だった巨乳素人ちゃん。ガチイキ4本番!!絶頂乱舞!!揺れ乱れるLカップ100cm!おっぱいぷるんぷるんでイ・キ・ま・く・り!「私もうイッてます!イキまくってますぅうう!!」フルスロットルの2本目!ぶっちぎりでイカせます!顔射もたっぷり!パイズリ摩擦!激カワ主観プレイも!最高の巨乳シロウト娘のSEXたっぷり見せます!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 相変わらずすんげ~胸?
    いや~2作目も良かった。 子犬のような可愛らしい瞳にこのダイナマイトボディ、やばいっす。 吉村の顔射がいい感じに美顔全体にかかり、彼女の美しさをより 際立たせていて良かった。うっとりした表情でのお掃除フェラもGOOD! 仕事とは言え、こんなにたくさんの美女のお顔に顔射出来る吉村先生、 羨まし過ぎますぞ!!次は今井とのバウト希望
  • 庵のおっぱい凄いよねwww
    庵のアイポケ第2弾です。 居酒屋店員だった巨乳素人ちゃん。 ガチイキ4本番!! 絶頂乱舞!! 揺れ乱れるLカップ100cm! おっぱいぷるんぷるんでイ・キ・ま・く・り!『私もうイッてます!イキまくってますぅうう!!』フルスロットルの2本目! ぶっちぎりでイカせますよ! 顔射もたっぷり! パイズリ摩擦に激カワ主観プレイも! 最高の巨乳シロウト娘のセックスたっぷり見せますよ! 庵のイキっぷりや喘ぎ声が普通にエロいよ。 揺れまくるそのおっぱいに議論が飛び交うことがあったんですが、確かにLカップではない気もしますけど彼女が申告しているのですから、恐らくLカップなのでしょう。 演技力が必要だとかは焦らずにありのままで頑張ればいいでしょう。急なドラマAVなんてないだろうと思うしね。おっぱいフェチ向けの創りになるだろうと思うね。 これからが楽しみだな。
  • 奇跡の軟乳・巨大乳輪を味わい尽くす。可愛い。サイコー!!
    またまた、パケと実際の顔が違ってそうだなー、とデヴュー作は見送ったが、圧倒的な垂れ乳・巨乳輪に惹かれて今回Blu-rayを購入。 某駅前でひめかと待ち合わせるところからのスタートだが、いきなりしみけんのむさ苦しい顔のドアップから始まる。AV観てるのに、何でいきなり漢のむさ苦しい顔を見せられるのかと、ちょっと苦笑。 気を取り直してひめか登場。思っていたより声が低く、落ち着いた印象。受け答えもハキハキしている。顔は十分可愛いがややクセがあり、好みが分かれるか。 そのまましみけんとの1stFUCK。ブラを外す前から、超巨大乳輪はすでに8割方がコンニチハしている笑。色も濃茶の極上巨大乳輪!!両腋を全開で見せつける、腋フェチにも嬉しいサーヴィスもあり。 ブラを外されると重力に何のなす術もない、ナンのようにデレーンと垂れ下がるボリューミーな軟乳がドカーンと登場!女体の神秘・美しさに、見ている者はただただひれ伏すしかない。 超巨大乳輪をベロンベロン舐め回し、口いっぱいに頬張るしみけん。羨ましい笑。オイルを垂らされた乳袋がテカテカに光る。横になると乳袋は垂れパンダ、流れるわらび餅そのもの笑。しみけんに赤黒いマ◯コをクンニされ、巨大乳輪は収縮して皺くちゃに笑。 お楽しみの挿入は正常位から。 突かれるたびにひめかの軟乳垂れ乳はちぎれんばかりに暴れまくり、もはや「猛(獣)乳」とさえ言える絶品!漢の至福、ここに極まれり。フィニッシュは皺くちゃ乳輪めがけてパイ射。 最初にルックスがどうのなんて言っちゃったけど、いやー、ひめか、顔も可愛いし、本当にスゴイ絶品軟乳と香ばしい超巨大乳輪の持ち主!オッパイを愛する漢なら一度はぜひ楽しみたい国宝乳袋!! まだ慣れてないため、キスは舌が全く出ていないなど甘い点もあるが、これからのひめかの成長を大いに期待。FUCKも4本番ある良作。これはぜひ見てもらいたい一作! ひめか、デヴューしてくれてありがとう!!
  • 明るいエロ星人!
    庵ひめかさんのオッパイばかりが目に行くかも知れないが、実は、明るいエロ星人だと思う。 エロい言葉をかけられて戸惑うさまや、エッチに没頭している様は、表情豊かな素直な性格なんだと思う。 そんなエロ星人の綺麗なお顔を大量顔射で汚してくれる、本当にありがたい作品だ。 庵ひめかさんの顔面が、大量の精子で汚される様をもっと見たい。
  • だめぇ
    ・・・が印象的な本作品。とにかくイキまくってるのがデビュー作とは違うところ。特に、騎乗位がやっぱり大好きなんやろね。跨って上下運動より、自分で腰振ってんのが、見てても気持ちええねんやろなぁ、というのがよく分かる。下手なドラマに展開するより、しばらくはこのまま発展させていってほしいと思う。本人に会ったから、余計によかった。
  • ここ数年で最も美しく、エロいです。
    非常に美しく、そしてすごくエロい身体です。 パッケージ通りの可愛い系のお顔に似つかわしくない、ダイナマイトボディです。購入から1時間で3回ほど視聴しましたが、既にもう一度見たくなってしまいます。乳輪がすごく綺麗です。 デビューから数ヶ月、今か今かと待ち続けた甲斐がありました。次の作品が楽しみです! 次回作はいつでしょうか。 早く見たいです!
  • 顔とデカ乳、最低2回はザーメンぶっかけて汚したくなる
    可愛すぎる顔だから、結果的にザーメンぶっかけられて顔を汚されるという屈辱的な思いをさせられちゃうのは、ひめかのせい笑 デカ乳のせいでチンポ大きくなっちゃったんだから、大量精子ぶっかけられて自分のデカ乳を汚されちゃうのも、ひめかの責任笑 吉村卓みたいなおっさんに唾液だらだらでべろチューされて、 爆乳もまれながら、思いっきり足を広げられてる、「デカ乳もマンコも全晒し」の恥ずかしい格好は最高すぎる。 もう、チンポしごいてください、そのための恥ずかしい映像ですといわんばかり。 ちょっとこれから、ひめかの辱しい映像で、何回チンポしごくんだろう。。。笑
  • 最高
    めちゃエロかったです。 痩せ型が多いアイポケでむちゅむちボディが良い。 顔も可愛いし親近感のある良い子感が良い。 最高の逸材だと思う
  • 2作目にして魔物のようなエロス
    デビューしたての新人なのに、もうスターAV嬢のような輝き。 庵ひめかちゃんすごいです。度胸があるし、ボディーも素晴らしい、そして SEXが手慣れている。彼女にかかっては熟練のAV男優も、彼女を楽しませる ただのコマ。ひめかちゃんにこんなSEXを仕込んだ男性はどんな人なのか? しみけんとのオイルまみれセックスでも笑顔いっぱい。楽しむひめかちゃん。 そしてイキまくります。しみけんすっかり貫禄負け。ひめかちゃんすごい。 吉村さんとのSEXもすごい。ベテランの吉村さんに対し、まるで「さあおい で」とばかりに股を開くひめかちゃん。挿入の時のかみしめるような表情が いやらしいです。騎乗位でもむさぼるような腰の動き。すっかり性の魔物! ひめかちゃん素晴らしいです。彼女の作品を残さず見あさりたいです。
  • デビュー、2作目!
    どんどんエロくなっていく感じが良い。水着からパイずりシーンが個人的には良い。 Lカップを堪能出来た男優さんは羨ましい!これだけ大きいので乳首が性感帯なんだろなー、そこを触れるとすごく気持ち良さそうな顔してる。