FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「先生のオチ○ポブチ込んでください…」 指ズボ過激オナニーで発狂号泣おねだり! ぐちゅマン誘惑に我慢できず何度も何度も禁断性交 幾田まち
【涙腺クラッシュ!号泣・発狂・大痙攣!真面目に見えて中身は性欲ドロドロ少女!マジヤバ!】大好きな先生との妄想オナニーで性欲を発散させている彼女が我慢限界で2人きりになった瞬間…グチュ濡れマ○コへ指ズボ見せつけマンズリ!「もうダメ…オチ○ポください」とウルウル瞳でビクビク絶頂。そしてイキ狂う彼女を見て興奮暴走する先生とハメまくり!アクメ爆発でガクガク震えて泣きじゃくり全身から快楽汁を噴射!
ユーザーレビュー
平均評価 4.85点
総評価数 20(8件のコメント)
  • 空回りしない淫らなリアクション
    幾田まちがまさにハマり役でした 一見垢抜けない印象の少女が セックスになると目を見張るほどエロいという ありきたりな設定以上に淫らな姿が印象的でした オナニーしながら先生を誘惑するシーンから もっと気を惹こうとエスカレートする必死さ加減も 痛々しくもある一方で目を見張るほど色っぽくなるあたり 相当のポテンシャルを感じました 幼いようでいてナマナマしい身体つきも悩ましいです 敏感過ぎるほどのリアクションも セックスにのめり込んでいくほどに淫らになっていくメリハリもあって 見応えがあったのも良かったです 役にのめり込むというよりも セックスしている相手役を本気で好きになってるような 危うい印象も興奮を後押ししてくれました こんな反応してくれたらさぞ楽しいだろうなぁ と思わせてくれる反面 とても身が持たないだろうというのも正直なところ 鼻を紅くした半泣きの顔までも淫らでした そこで男優の方も受けに回るようでいて 女の望み通りに責めきれる力量にも唸らされました 心置きなく淫らになっているような 幾田まちのパフォーマンスがそれを物語っていた気がします
  • 直向きに全力でエロさを演出する姿はとても良いです
    ショートカットで身近にいそうな部活少女の役柄はピッタリでした。 自慰のシーンもとてもエロく、セックスもとても貪欲です。 とにかく直向きです。その真っ直ぐさも態とらしさが無く、演技が過剰というわけでも無く、若さ故の快楽の歯止めがない荒々しさが全開に表現されています。ストーリーの流れは多少無理がありますが、そこは男優さんが上手くリードをしていて不条理ながらも最後まで飽きずに観る事ができました。 ただ個人的にはもうちょっとレーシングブルマでの絡みがあった方が良かったかな?とは思いました。
  • おじさんに惚れる敏感J○、まち
    主演の幾田まちちゃん、SODさんのキミホレから2021年夏にデビュー、ただ何故かその時期のSODクリエイトさんの作品はFANZAでの扱いが2022.3まで停止され、再開後もキミホレの最初の2本は動画配信されていません。 他の配信サイト等で御覧の方はご存知の通り、全身が超敏感な子で、感じると泣く(涙が出るレベルではなく号泣)子です。多少は演技反応もあるかもですが、ガチ泣きしてる時はリアル反応と思われます。 本作はキミホレの4本の一ヶ月後のリリース。 ■本作では、陸上部?のJK役、いきなり教師にクールダウンのマッサージ受けるシーンから。そのマッサージで太股内側を触りまくられてイくまちちゃん。教師の前でオナッたり、カバンからバイブ出してきたりと、これじゃ変態ですよw興奮した教師もそれを見ながら巨根しごきはじめて、この二人は一体これからどうなって…という入り30分。 その後の制服での絡みは顔騎、下半身を舐められたり乳首をつねられたり、感じて泣きまくる幾田まちちゃん。 本作に感して言えば先生を誘惑するという入りで、感じさせられて反応する、というのがやや少な目に見えるあたり。ただ途中から教師もノリノリで責めまくるのでまちちゃんの涙は乾くことがないですね。 ■プロフでは157cm、胸はサイズ不明Bカップ-60-88で、最近お尻はもう少し大きくなったそうです。日本人の成人女性の平均身長、お尻大きめですが太ってる感じは無く、笑顔が可愛い女優さん。(泣き顔とのギャップが…) キミホレの後はやはり学生設定が多いようですが、本作やひよこから出てる作品等、彼女の敏感反応が楽しめるかと思います。
  • 初見なので女優さんに星5ツ。
    幾田まちさん初見です。これが2作目なのかな? ◆幾田まちさんの全力SE●?が良かったです。汗かきながら大きな声で喘ぎ、時には涙を流し、鼻水も垂れちゃってたんじゃないかな? ◆まだまだ伸び代のありそうな幾田まちさん。今後他作品もチェックしてみたいと思います。
  • 中年が夢を見れる作品です
    大好きな女優さんの作品なのでセル店でDVDを購入して視聴しました。 今作品の絡みでも幾田まちさんの飾らないリアルな反応がたっぷりと楽しめます。 まちさんは、なりふり構わずに熱中して若い女性の剥き出しの性欲を見せてくれます。 絡みで下手な演技しか出来ない、変な勘違いをしているマネキン女優の作品とは大違いです。 男優さんの抑えた演技も良く、しかしかなりまちさんに熱中している様子がうかがえます。w 「一度でいいからこんな熱いセックスをしてみたい!」と感じさせてくれる女優さんですね。
  • この子の表情がたまらん
    ドラマの導入部の演技もうまいし、SEXの最中のセリフ回しも結構な刺激物だし、おしりも含めて肌が綺麗だし、何より表情がたまらない。 「気持ちいいっ」「我慢できないっ」ってのをこれだけ表情に出るとヌケルわなぁ。 演技力もあるし、根もスケベだろうし、頭の回転も良さそうだし。 ちょっとこの子の他の作品も買ってみようと思う。 あ、名前を忘れたけど、先生役の男優さんの抑えた演技もお見事!
  • 田淵は一流、女優も意外に良かった
    幾田まち、私の苦手なショートヘアで顔は子ブタ系だがボディーは貧乳スレンダー、お毛毛はあって整えている。 女優の質もイマイチなので見所は無いかなと思っていたが、後半の全裸プレイでは本気が感じられてまずまず良かった。田淵の指マンやイラマでは、女優が半泣き状態。チンポを挿れると顔を赤らめてうめき声を上げ、本気で感じてるようだった。 まち嬢もプレイ中いろいろヤラシイ言葉(セリフ?)をしゃべるし、意外に良かった。 なんと言っても、やっぱり田淵は一流で観せるなぁ、と感心させられた作品でした。
  • エロ可愛い
    幾田まちさん初見ですが可愛いですね。可愛いだけじゃなくて演技に積極的でエロい少女をうまいことやってます。貪欲なSEXを汗したたらせ愛液じゅるじゅるでがんばってます。細身なほうですが太ももの肉付きがけっこうよくて立バックなどで下半身のたくましさといやらしさを披露してくれてます。抜きやすいです。男優の田淵氏が始終無表情で少女を犯しておりなかなかいいです。