FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デンジャラスママのM.G.Tマシンガン手コキ&M.G.Iマシンガン淫語 翔田千里
美人でお下劣な千里ママのマシンガン淫語(M.G.I)と手コキ(M.G.T)炸裂!主観M.G淫語ディルド手コキで挑発。白ブリ僕ちゃんを押し倒すと、M.G.I&M.G.T寸止め繰り返し、騎乗位で腰を振りまくる!全頭マスクのM男ちんぽを蝋燭責め!真っ赤なチンポを鞭打ち!からのM.G.I&M.G.T炸裂!全身ローション塗れてM.G.Tで欲情した千里ママ、自分勝手に体位を変えて白目絶叫痙攣海老反りハメ狂い! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 抜群のワードセンス!千里流ちんぽ淫語炸裂??
    久しぶりの千里さんのドグマ作品なので発売前から期待してました!  千里さんは母親役などドラマ作品が多いですが、やっぱり明るいキャラを活かした熟痴女がはまっていると思います。内容は期待通りで、アドリブと思われる淫語には千里さん独特のワードセンスが光ります。 まんこ挑発でセルフオナニーさせる場面があり良かったのですが、できればまんこを広げて見せつけて欲しかったですね。また、男優のちんぽが包茎だったらちんぽ嬲りのバリエーションが増えてよかったのではないかなと思いました。今後は千里さんの他に熟痴女数名で複数のM男のちんぽ品評や、まんこ挑発強●オナニーなど、熟痴女作品をお願いします。
  • 妖魔度MAXX!
    千里さんの目線と言葉だけでこちらも逝きそうになります。激しい責めもGOOD!
  • 淫語と手コキの雨嵐!!
    マシンガン淫語とマシンガン手コキの 雨嵐でした!! 自分の淫語で興奮し、 脳内ドーパミン過剰の翔田千里さんは 下品さマックスww ポテンシャルが凄まじいです。 淫語センスが素晴らしいです。 ここまで耳目両面から強烈な刺激を ノンストップで浴びせられては、 もう男は廃人寸前ww 熟々マンコを見せ付けならがの ディルド手コキはヤバイです。 豊満美熟女好きならビンゴです!!
  • う~ん、私の口には
    合わなかったな。ということで、SKIP~SKIPして チョン。やっぱり?若くてピチピチしたAV女優のほ うが…。