FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 再婚する母へ…嫉妬した僕の止まらない中出し近親相姦 一場れいか
小さい時に父を亡くし、母さんが一人で僕を育ててくれた。母さんとの暮らしは幸せで僕は母さんが大好きだった。それなのにある日、母さんは知らない男と仲睦まじく話していて…。ずっと二人で過ごしてきた。僕だけの母さんだったんだ!!それなのに僕に『再婚をする』と告げてきて…。優しい笑顔も、僕を抱きしめてくれる温かい体も、他の男に奪われる。そう思った瞬間、僕は母を’一人の女性’として愛していることに気付いて―。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 台本変わってドラマの完成度が格段にアップ
    女優目当てで久々に見たら台本や演出が大幅に改善されててビックリ。サンプル見返した感じだと今作から?メスを奪い合うオスの本能と、強いオスの子孫を残そうとするメスの本能という、母子の原始的な性衝動が伝わるドラマになった。 女優は初ドラマでセリフはこなれてないが、状況ごとの感情移入が上手いし瞬発力もあって凌●系ドラマ向き。表情がいいので無駄に抜き差しに寄りたがるカメラワークとか微妙だけど、その間に目薬で涙流させた?みたいなとこもあるのでまあ許容範囲。 自分を犯そうとした息子と二人きりの夜に母がノーブラTバックなのは隠れ本性が伝わるし、息子が入ってきた極限状態の泣きの演技も素晴らしい。濃厚なレ○プキスがもう少し欲しかった気はするが、佐川ばりの膣奥グリグリを見せる男優も上手いし、子宮をほぐされていく母の感じっぷりも最高。女優の受精艶技や脳イキは今後の課題だが、精子を子宮に押し込む男優の種付け後戯が結城くんなみに素晴らしく、動物的生殖本能が絵的に伝わるセックスがレベル高め。 中盤セックスは即ハメ感はいいけどもっと再レ○プへの期待が見える服を着ててほしかったし、ほぼ受け身で意味的な変化に乏しいし、風呂でのイラマチオも喉奥で出されてほしかったけど、息子のオスの力に服従していく母の覚醒感は伝わる。 中盤のドラマは大幅に改善。環境の変化に義理の息子が苦しまないようにと自分の子供を諦めた義父への罪悪感と自己嫌悪による息子の失踪が自然になり、一方で妊娠可能な時間が残り少ない母のメスの本能にとっては、夫の優しい諦めはオスとしての脱落でしかなく、勝者となった息子を母が追い求める逆転の構図でこれまで分断されていた前半と後半が整合された。 探し当てた息子に母が発情する最後の種付けセックスまでブレないが、本番の締めが3回とも受け身の中出しなのは話の流れからするとメリハリに欠ける。今回は新人だから仕方ない面もあるが、やはりラストは母の積極性が伝わるホールドで授精されてほしかった。 それでもエンディングのキスは義父を気にしながらという細かい演出が加わり、母が息子だけのものになるというセリフも孕ませ色が濃くなっただけ意味が深くなった。 まだ伸びしろはあると思うけど制作の本気には満点しかないし、得意のイラマチオを活かしつつ初ドラマで孕ませ近親相姦に没入できる女優の変態気質の貢献は大きかった。
  • 親子物でこんなに興奮したのは初めて!
    一場れいかさんの第2作品目となります。 まずは女優さんについて 46歳という年齢がウソのような体系維持。すごい努力をされているのがわかる身体つき。見た目もすごく綺麗で、こんな母親だったら誰でも襲いたくなっちゃうと思います。 作品について 親子として禁断の関係だとわかっているのに堕ちて行く様子がメチャクチャ興奮しました! 抵抗するシーンがすごくリアルで、特に涙を流すシーンはアカデミー賞級の演技でした! 最後、完全に落ちて息子と愛し合うシーンも本当に愛し合っている感じが画面越しでも伝わって来て何回も観てしまいます! 最初から最後まで画面に釘付けになる作品でした!
  • 上品な語り口な一場さん
    一場さんを綺麗に撮ってある作品だと思います。ストーリー的に母を思う息子の気持ちがなかば強引に関係を持ちますが息子の気持ちを聞きながら愛おしくなり一場さんが関係を持つ展開が自然ではないかと思いますね。せっかくのドラマ仕立てなら。ラストの絡みがお互いの気持ちを理解し合い求めてますが初めにこの展開をもってきて2回目は息子との関係に躊躇う一場さん、でも最後はやはり息子を思う気持ちが勝ってしまいお互いを濃厚な絡みで求めあう。ラスト前のお風呂場でのシーンも濃厚なキスを繰り返しながらラストに繋げていく展開が自然だと思いますね。一場さんの演技もセリフ回しが棒読みの感は有りますが語り口が上品で良かったと思いました。絡みも男優のハニワ君(名前が判らない)との濃厚な絡みは良かったですね。欲を言えば熟女らしい濃厚なねっとり感のあるベロチューがいいですね。綺麗に撮れている良い作品だと思います。
  • セクシーな身体つき
    一場れいかさん、初めて作品観ましたが素敵な淑女ですね。真っ白な肌がキレイで、胸元からうっすら見えるあばらがセクシーです。お風呂場でアップにした髪や激しくイラマされて、眉間にシワを寄せた困り顔がとってもそそられます。大切にしたい熟女がまた一人増えました。
  • いい女
    さりげなく知的な美人さん、カラダもスッキリで豊胸もしてないし最高ですね。台詞回しはややぎこちなさがありますが、絡みのシーンの最中の反応は自然な感じで興奮させてくれます。
  • 細い上半身に肉厚の下半身
    アイススケートでもやっていたのか、薄く細い上半身に似合わない盛り上がった厚みのある尻と太ももがとってもエロい一場れいかさん。 戸田菜穂似の美顔も白い肌も美しくからみの反応も素晴らしい。唯一パイパンなのが残念、白い肌に漆黒の陰毛は映えただろうに。 性交は3回だが、2回めの着衣セックスが一番興奮度が高く拒絶から受容へ変容する説得力がある。直後の風呂場は母が息子を受け入れたことを確認させるうまいシーン。 ラストのからみは一転しての母の積極さが激しすぎるような気もするが、背面騎乗位での腰振りがエロいのでOK。
  • 無理矢理と愛し合うセックスの両方を楽しめる作品
    一場れいかさんの2作目で初ドラマという本作。 演技はぎこちなさもあるが、一生懸命さが伝わったので好感が持てました。 セックスに関しては、無理矢理やられるシーンでは涙を流していて、とてもリアルで、胸がキュッとすると同時にとても興奮してしまいました。 一方、ラストの息子と愛し合うシーンでは、息子を強く求めている様子がとてもよく出ていて、良い意味でギャップがすごかったです。 無理矢理と愛し合うセックスの両方を楽しめる作品だと思います。 この方は、セリフよりセックスで語る女優さんなのかもしれません。
  • はにかんだような上品な貌立ちで、美肌でスレンダー
    実父を亡くした「誠」(細田あつし)。 母親「一場れいか」が「二宮」と再婚して、母子は二宮家へ。 嫉妬に苛まれる誠は、子供部屋でふて寝。 起こしにきたれいかの唇を奪って、胸を揉む。半袖シャツをたくしあげてブラをずりさげ、乳首を吸う。スカートをまくって股間をまさぐる。 ビンタされて跳び出す。 翌日、高校から帰宅。 リヴィングで洗濯物を畳むれいかの、唇を貪る。 ソファでカーディガンの前を開いてセーターの首ぐりをはだけ、乳首を吸う。スカートをまくって股間をまさぐる。ショーツを下ろしてパイパンまんこを指マン、即舐め。 犯そうとして、即尺される。 ソファで乳頭をねぶられて手コキされ、69。吸茎で抜かれて、お掃除フェラ。 寝室でれいかが二宮に、トラブルで帰れないかもしれないと知らされる。 忍び寄った誠は、胸をしだく。 スマホを切ったれいかの、唇を貪る。パジャマの上着の前を開いて乳首を吸う。ズボンに手を挿れる。ズボンを脱がして尻をねぶる。ショーツを脱がして舐陰。イラマして、69。正常位で犯して、対面騎乗位で突き上げる。上着を脱いだれいかに、前座位、後背位、伸脚後背位で中出し、べろキス。 正常位で膣内射精。 翌朝、ダイニングで胸を揉む。ノー・スリーヴのセーターをたくしあげてブラをずりさげ、乳首をつまむ。スカートをまくってショーツを下ろし、バックで貫く。 這って逃げるれいかをつかまえ、後背位で串刺しして、イラマ。 ソファで正常位、後背位、バック、後座位、前座位、正常位、杵担ぎ、浮橋、後背位で中出し。 覚悟を決めたれいかに、湯船で舌を絡められる。乳首を吸って、指マン。乳頭や陰茎をしゃぶられ、乳首コキ、パイコキ、吸茎されて胸射、お掃除フェラ。 二宮が子作りを遠慮するのを、立ち聞き。 家を出る。 半年後、路上でれいかと遭遇。 アパートで抱きしめられて、舌を絡める。スカートをまくって尻をしだく。カーディガンを脱がして胸を揉む。 半袖シャツとブラを取って、万年床で乳首を吸う。ショーツに手を挿れる。スカートとショーツを脱がして、即舐め、指マン。乳頭や陰茎をしゃぶられる。正常位、前座位、対面騎乗位で腰を振られ、花時計で背面騎乗位に変わられて膣内射精。 舐め浄められて蘇り、べろキス。 バックと立位で腰を煽る。 布団で正常位で中出し、べろキス。 家に戻って高校に復学。二宮の目を盗んでれいかと舌を絡める。
  • 初のドラマ
    この作品、母妻から一人の女に変わる過程の困惑・葛藤をどう演じるかが、最大の肝であり見せ場。初ドラマに、多くを求めるのは無理だが、シナリオを理解した魅せ方(母感が強ければ強いほど、完堕ちした時のギャップ)は出来ていた。エロく官能美ある作品。 賢い女優だと思うから、作品ごとに成長していくはず。
  • パケ写より美しい
    再婚する母との禁断の関係、普通の世界ではあり得ないシチュエーションは妙に興奮させられてしまいました。