FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘に中出しするしかなかったあの夜 松本いちか
父がギャンブルで作った借金が原因で両親が離婚。自宅も差し押さえられ、一家は離れ離れになってしまった。傍から見ればろくでもない父だが、いちかはお父さんっ子だった。そんないちかも就職し、会社で知り合った先輩と婚約。結婚相手を紹介しようと父が雇われ店長をしている居酒屋を訪れたのだが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 健気で、不幸すぎる、いちかちゃん
    会社の先輩との結婚が決まって、幸せないちかちゃん。 幸せに将来への期待を胸にして、先輩と歩いているいちかちゃんが最高にかわいかったです。 アタッカーズで志良玉弾吾さんが出てきているところで察しですが、不幸なカタにハメられてしまいます。 顔つきはだんだん昏く、元気がなくなっていくのに、それでも健気にその不幸に立ち向かっていくところがいじらしい。 最後はタイトル通り、父親となんですが、その最後に見せた、最悪の不幸の中で一縷の希望に縋るような表情がとてもよかったです。 そしてそのあと、その希望が裏切られたあとの顔も。
  • 座って歪んだフェラ顔が最高!
    座って歪んだフェラ顔が最高!!!作品のタイトルとか監禁とかにした方が良い。臭いチン○を1日中しゃぶらせて、精液がご飯で飲ませて欲しい!しかも嫌がる歪んだ顔で…(笑)赤首輪リード、鼻フックもしたら最高(笑)こちらの作品のフェラシーンの顔でお口に出したらたまらない!乙白さやか、桜もこ、橋本ありな、森沢かな、天使もえ、白桃はな、琴音ゆめる、監禁ペットみたくタップリ犯して、嫌がらせて、中出しして、鼻舐め顔舐め胸舐め、ご飯はゴックン精液とかして犯しまくる作品に期待!!!!!
  • かわいそうだが
    いちかちゃんが健気で不幸すぎるがフェラ顔がいいたまらなく愛おしい
  • 裏社会系。
    日に日に、この手の裏社会系の設定が盛り込まれた作品の質が下がってる気がします。 借金の返済に経営者の店で働かせるリアルさは良いですが、店の中と外がアレ過ぎて。 いわゆる裏社会系の男が出てくるが一番上が経営者の会社の副社長という曖昧過ぎる立場のリアルさはどうなんでしょう? いちかちゃんをヤるのですが、流れがぐだぐだ過ぎて頭に入らないw なので、ヤられるシーンを観ますが、狭い店内ゆえにバタバタして終了。 低調なエロさで終わりますが、他の女優さんでも、この流れでは無理でしょうね… 次のシーンで盛大に風営法違反で笑いが止まらず(飲食店なのに煙草の存在がバッチリですし) 店の経営者が裏社会系という話は、警察のマーク対象ですし、”介入”されることを一番避けなければならないのに大っぴら過ぎるw 新たな店の形態はさながらノーパン●●w ラストシーンがゲスなプレイのラインナップだが、時間制限イカセなのに時間そのものを提示してなかったりするので、流れの整合性はスルーすべきかも。 松本いちかちゃんの泣きの演技は素晴らしい。 抜くには難しい作品になってます。