FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛NTR 少女は彼氏を、義父は妻を忘れて縄の魔力に溺れた父娘 乃木蛍
母の再婚でできた新しい父はとても温和で家族のことを一番に考える、とてもいい父親だ。この理想の家庭に何の不満もない。新しくできた彼氏も紹介したし、今とても幸せ。…なのに何かが物足りない。父の書斎にあった麻縄に興味を持った私は、その肌触りと肉に食い込む快感に反応して思わず手を股間に…。それからの私は、縛る快楽を忘れられず、父に懇願して縄の魔力にどっぷりと浸かっていった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 乳輪最高!
    乃木蛍(のぎほたる)ちゃんの乳輪&乳首は最高です。 全編をとおして、これだけ勃起している作品は中々お目にかかれません。 腫れ具合、盛り上がり、そして色のどれをとっても最高。 この若さでこんなエロいものを持っていたらたまりません。 内容も良いけど、ひたすら乳に目が釘付けでした。 もっと腫らしてください。
  • 好みどストライク
    乃木蛍さんのお尻と乳輪は素晴らしい芸術です。 それらの縄との組み合わせの相性は抜群でした。
  • なかなかよい
    乃木蛍さん・・緊縛向き・・縄がよく似合う。 でもこれは・・お遊び(親子プレイ?)だからいいんだけれど・・縛り方はイマイチ。 縛りのファン向きには、もっと本格的緊縛作品を。
  • 上弦の月
    不美肌ばかりに、大いに損をしている「蛍」嬢。 緊縛等の凌●系か、精子ものであれば(の時のみ)評価を得られる。 とは言えこれが、上限とも成り得てしまう…。
  • ぷりっと飛び出した乳首がエロかった~
    乃木蛍ちゃんの変態っぷりが素晴らしかったよ~緊縛作品としては初級編だけれども~縄目からぷりっと飛び出した乳首がエロかったよ~どうせなら最後は彼氏と3Pすればもっと良かったよ~!
  • 確かに縛り上げたお乳の盛り上がりが絶品!でも……
    まだ若いので女のエロさはこれからですが、 縛りで乳論がぷっくりと膨れ上がり、ツヤが冴えてゾクゾクします。 昔の冴島奈緒、吉竹めぐみの乳輪を思い出します。 せっかくここまで膨れ上がった乳輪、田淵も「美味しい」と呟きながらねぶってましたが 吸いあげてませんね。口に含んで優しく舐めているだけ。 バキュームでなく乳首だけをもっと強く吸い上げたり、乳論ごと噛みあげるとか、 両方の乳首を同時につねくりあげるくらいの刺激を与え、彼女が行ってしまうぐらい のけぞる表情が見たいですね。 それくらいの刺激がないと、抜けないんですよ!
  • リアルな肌感がそそる!
    みなさんとは別角度のレビューを。 彼氏を前にした緊縛SEXでの蛍さんの顔の肌感がリアルでそそる! にきびや肌荒れをあえて隠していないので,普通の女の子が緊縛されてイキ狂ってるっていうありえないシチュエーションがさらに生きる!! そのあたりにいる女の子を犯したいという欲望を持っている方はぜひ購入を検討してもらいたい
  • パッケージを見て~横乳の乳首乳輪郭がエロっ!
    久し振りに乃木蛍の作品を観ました。 これは趣味の領域になるので好き嫌いが分かれると思います。どうしても縄縛りには動作制限がかかります。身動きとれないってこと(当たり前ですが)になりますのでつまらないかもしれませんが、乃木蛍のエロは健在で縄縛プレイでも光っていました。 もちろんイキっぷりも喘ぎ声も最高ですよ。 ただ冒頭でも言いましたが縄縛りによるプレイに好き嫌いがあるかもしれません。 シチュエーションもかなり複雑な家族関係を模写にしたものなので現実的にはあり得ません。