FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 壁!机!椅子!から飛び出る生チ○ポが人気の企業 『(株)しゃぶりながら』 …たまに飲みながら!!
【そこは一見、普通のオフィス…ただ一つ違うのは壁や机からペニスが出ている事…OLたちはまるでマウスをいじるかのように、生チ○ポをシゴいてしゃぶる…ペニス以外は普通の世界…】日本中のサラリーマンが狂喜したオフィス編がヴァージョンアップして復活!!ごっくん増量!全43射精! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 71(10件のコメント)
  • 過去最高
    私が大好きなシリーズ「しゃぶりながら」の中で過去最高と言えます。市川まさみさんが出ていたシリーズを越えています。 まず個人的なことなんですが出ている女優さんが私好みですね。美谷さん倉木さん黒川さん卯水さん花咲さんというこれでもかと揃えられたら買うしかないでしょう(といっても今までのしゃぶりながらシリーズは全部買ってますから、今回も情報が出て即買いでしたが) 特に美谷さん倉木さん黒川さんが一緒に出ているシーンはやばいです。タイプの違う三人ですが、揃いも揃って美人です。 「たまに」飲みながらとなっているため、全員ごっくんしてくれるわけではないのは残念ですが、しゃぶりながらのごっくんは自然な流れですから、これからこのシリーズは是非ともごっくんしてほしいですね。
  • 黒川すみれ
    この子、好みです! 困り顔しながらのフェラ奉仕サイコウです 特に3人でのとこで遠慮しながらもの欲しそうにしてる顔、そそります
  • しゃぶりながら第二章
    しゃぶりながらシリーズも10作目 (しゃぶりながらの湯含む) 今回は3時間と長編!だったけど 見所がけっこうあったので飽きることなく 見ることができました、特によかったのが 宮村ななこちゃん!今回のMVP!USA!(ウルトラしゃぶり爆)もう、エロさ爆発 出てきたちん○の我慢汁であそんだり 金玉の毛を噛み噛み、舐め舐めしちゃったり カメラ目線もいちいちエロい! カメラアングルも拘りが感じられました。 今作で感じた事は、出てきたちん○をいきなりパクっと咥えるのではなく、観察したり 弄ったり臭いを嗅いだりそういう場面が多かった事と カメラ目線が多く、より主観的になってきた事。そういう意味で言うとしゃぶりながら第二章なのかな~と勝手に思ってしまいました。 いっそのことカメラ目線で淫語満載で作って欲しいな~(カメラ目線淫語フェチw)
  • 最高
    このシリーズは最高です 普通に仕事しながら穴から出てきたチ〇ポにしゃぶりついて、口射や顏射されているやらしいけどすごく自然なかんじがたまりませんね。
  • 発射量とかけ方がよい!
    みんなそこそこ可愛いく、顔と口での受け方がよい、発射量も優秀。おれも出たい!!
  • シリーズで一番良かった。
    個人的には、これまでのシリーズで一番良かったです。 美谷朱里さんや倉木しおりさんなど若い可愛い女優さんが多い。 カメラ目線が多く、俯瞰撮影カメラ目線の2人や3人フェラがある。 カメラアングルも斜め下から撮影でカメラ目線など良いアングルが多かった。 発射後もネバスぺや ごっくんを しっかり見せてくれる。 ディルトフェラが最初から最後までの設定で、視聴への語りかけ淫語の言いながら やってくれる。 など、すごく良かったです。この感じでシリーズ継続してほしいです。
  • 続編で前作を超えた希有な例
    前作110分、今作190分 採用女優も文句ないんじゃないでしょうか 発射回数も前作を超えて発射スタイルも豊富 シリーズ化していくと 視聴者・製作者の飽きを考えてしまい やることが増えたり違うことしだしたりしがち 同じことを永遠と作り込んでいって欲しいです
  • メンバーが最高
    ルックスもプレイもかなりハイレベルな女優さん揃いです。 特に花咲さんは引退前の頑張りでオールごっくんしています。 どうせだったら、全員ごっくんの方が差が出なくて良かったと思います。
  • 綺麗なお姉さんは好きですか?
    綺麗なOLのお姉さんのフェラが堪能できます。反りたったデカチンを、温かくて柔らかい唇と舌で優しく包み込み、唇がカ○にほどよくひっかかり優しく刺激してくれます。また、舌で裏筋をイヤらしく舐め上げてくれます。我慢できなくなったデカチンから 大砲のような精子が飛び出ます。可愛いOLのお姉さん2人や3人によるダブル・トリプルフェラは最高です。可愛らしい瞳で見上げながら、舌先でデカチンのカ○を3方向からチロチロと刺激してくれます。化粧室でのOL達の会話も本格的ですね。どのシーンでも射精した精子が綺麗なお顔にたっぷりと飛び散る瞬間は秀逸です。どの女の子も可愛いし、レベルは高いです。 フェラ好きにはお薦めの一品です。またOL好きの皆さんにも是非観ていただきたい作品です。
  • さすがSOD、最高傑作です
    今回はゴックンも多めで良かったです。 フェラ好き、ゴックン好きなら間違いなく買いでしょう。 OL風のナチュラルメイクと照明で女優が綺麗に撮れています。 ENDロールの各女優のメッセージも良いです。 特典映像のディルドもモザイク無いので良いです。 文句があるとすれば、ENDロールの卯水咲流さんのカットかな? 綺麗な女優なのにあの穴だけのカットは頂けません。 ただ本編中の卯水咲流さんは綺麗に撮れいました。 花咲いあん/宮村ななこを始め皆綺麗にかわいく撮れています。 綺麗な女優なのにグダグダの作品が多いなか、 これだけの作品を作れるのはSODの底力、資金力でしょう スタッフさんお疲れ様でした。