FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人お嬢さん ラップ1枚隔ててお父さんと素股体験してみませんか? 2
ナンパした素人娘に親子の絆を確かめたいと、お父さんを呼び出させて、謝礼をチラつかせてお互いの大事な部分を擦り合わせてもらいましょう!もちろん、そのままでは嫌でしょうからラップ1枚を挟んでOK。でもコレすぐ破れちゃうけどね!しかし人間たるや性のスイッチが入るとダメなことでも簡単には止まりません(汗) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 紫水着おすすめ
    紫の水着女性が巨乳美白でおすすめ 設定自体はありえない設定ですが、年の差のおじさんとやっているのは興奮ポイント
  • 設定がエロい
    服を徐々にぬがしていくところも収録、途中で服の上からのブラのぞき、乳首のぞきはチラ好きにはたまらん。また、パンティのおまたの部分の皺直しと称してクロッチをめくるときにマジ汚れや糸引くところが映ってこれまたたまらん。お父さんとのプレー時の水着がいわゆるプレー用なので残念。 1人目;ぽちゃだけど可愛い。お父さんとの接しかたの演技も一番まとも。クロッチ汚れあり。 2人目;超色白、美肌。ぽちゃ、陥没乳首。普通ぽいくせに悶えはエロい。パンティ糸引く。お父さんに騎乗位になったときに、わずかにおっぱいが接するのがいやらしい。 3人目;まじめそうな色白、胸小ぶり。くろっち僅かに濡れ。この娘とおとうさんのプレーが無いのは残念。 4人目;この娘のみピンサロ系で普通ぽくない。スタイル、顔は悪くはない。クロッチチェック無。 5人目;色白、少しぽちゃ、胸小ぶり。クロッチてっかっていたような・・・
  • 初めて見ました
    前作を通り越して、このシリーズの第2弾目となる当作品を初めて見てみました。 これといって特別なことをしているわけじゃないけど、シチュエーションがそこそこ興奮します。 ですが、父親の反応がドライすぎてリアル感があまり無いです。 父親役の人はおそらく他人なんでしょうが、もっとリアル感を追求したリアクションをしてほしいです。 初めて見た評価は、まずまず良かったので「良い」にしましたが、続き物なのでこの先も同じような展開が続くようなら厳しい評価になっていくと思います。 監督さんには試行錯誤していただきたいです。
  • ありえないことだけれど・・・
    このシリーズ、それなりに好きです。ただ、ほかのDVDもそうですが、男の顔のモザイクがじゃまです。股間と顔とで画面がモザイクだらけになってうるさい。
  • ちょっと綺麗なAV女優に飽きた人にはいいかも。
    1人目はいいおっぱいしてるけど、本番はなし。 正上位のシーンでやっちゃえばよかったのに。。。 2人目はパケ写の紫ビキニ。顔は×だが騎上位での 感じている声が○。 挿入は神業??あんな感じで風俗の素股でも入ればいいのに。 3人目はおっぱいはかわいくて本番見てみたかったけど、 あっけなく絡みなし。。。×です。 4人目はなんだろう。。。本番があったけどいまいち。。。 うまくいえないけどいまいち。。。×です。 5人目はフェラのみ。おっぱいいまいちだし×です。 総括としてはエロエロになっちゃった2番目の子が良かったので○です。早送りなしでみとれちゃいました。 でもほんと顔は×だし、他の女の子も×なので綺麗な女優さん に飽きた方は見てみて下さい。
  • 何故1人目を・・・・
    素股だけなのか・・・・ 前作の出来が良すぎたのかな? お豆ちゃんはイイ味でてます