FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大きな亀頭で子宮口ほじくり性交 宮島めい
これまでの撮影で「ずっと奥突きされるのが気持ちいいのでは…」と感じていた宮島。今回はデカチンのみで【女体の最深部】子宮口をジックリほじくる性交。ズブッと男性器を根本まで押し込むと凛とした表情はグニャリと一変これでもかというほどエロ顔に。巨根深掘り挿入に溢れる愛液を垂れ流しながら絶叫アクメを連発した。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 可愛いめいちゃんのハードな作品
    めいちゃんの今までの作品の中でも1番ハードな作品だと思います。全5シーンの中で個人的には3番目の3Pと4番目のフェラチオが良かったです。 3Pではどんどん気持ち良くなっていくめいちゃんがとっても可愛かった。フェラチオのシーンでは、めいちゃんのお顔が可愛かったです。ラストの絡みはハードすぎて余裕がないように感じた。 前作、今作と良い作品が続いて宮島めいちゃんAV女優としてさらにレベルアップした感じがします。
  • 最高の素材の最高の作品
    タイトルに偽り無しのハードな作品。 相変わらず見た目もスタイルも抜群で、表情も反応も素晴らしい。 最近のドラマ仕立ての作品も宮島めいのかわいさがあって良かったが、本作品のようなハードなカラミの宮島めいの反応はピカイチだと改めて感じた。有名どころのセツネ、森林原人、ウルフ田中などの巨根男優が出演、素晴らしいカラミをみせている。
  • こういう作品待ってた
    とにかくルックスが神だし 激しいプレイがよりえろさが出ていい 好みの作品です
  • こりゃあ~良い
    宮島めい、こんな可愛くて色白スリム美ボディーに太チンポが挿さるだけでゾクゾクしますね。最初のセツネが淡々と語りながら極太チンポをブッ刺すプレイなど、それそれ見応えありました。デカチンものに良く出てくる鮫がいないのも良い。満点ですね。
  • 初の乱交もの
    可愛い顔に巨乳でスタイル抜群です。今まで複数男優相手にしている作品は少なかったですが、本作では3Pと4Pがあります。スタイルが良いので海老反りの正常位はかなり映えます。笑顔でノリノリでセックスしてますが、気持ちいいと肌が紅潮するみたいです。見所は中盤の手錠をつけられての3Pです。
  • 今までの作品よりハード。
    宮島めいの今までの作品のうちこれがハード作品かなと思います。 【激】という印象をうけるような本作品です。 もちろんイキっぷりの宮島めいは喘ぎまくるし肉棒をジュルジュルとエロい表情で来ると興奮しますね。 さらに激ピストンという作品を出してもらいたいね。この作品の10倍の激を。
  • 伸びしろがすごい!!!
    近年のAV業界は、基準値が高くなりすぎて、芸能界並みの戦国時代だが、天下を取りうる可能性のある逸材です。 大変なことも多いと思いますが、末永く活躍してほしいです。
  • 可愛い上にハードなプレイ
    パッケージの印象よりもかなりハードな作品でした。こんな可愛い子が体の奥までほじくられて喜んでるなんて最高でした。
  • 期待以上
    宮島めいの作品を始めてみましたが、とても魅力的でした。 形の整った胸に、スリムできれいな体は、見る者を引き付けるものがあります。そして、その体を赤らめ、髪を乱しながらの3Pや4Pは、彼女の良さを引き出していたように思いました。全体をみて、プレイがハードなほど魅力が引き出される女優さんという印象です。 今まで、ジャケットの写真では魅力が伝わってこなかったのですが、素晴らしい女優さんということが分かったので、多作品も見たくなりました。
  • ハードな作品
    かなりハードな仕上がりである。よくもこれだけ巨根男優を揃えたもんです。