FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎晩響く隣の奥さんの喘ぎ声が気になった僕は… ~欲求不満な人妻と汗だくになってヤリまくった昼下がり~ 北条麻妃
大学進学で一人暮らしを始めた僕だったが、毎晩壁越しに響き渡るお隣の北条夫妻の営みに、眠れぬ夜を過ごすことになってしまった。まさか、あんな綺麗な人がこんな下品な喘ぎ声を出してるなんて…。そんなある日、隣の奥さん・麻妃さんからお茶に誘われた。獣のような喘ぎ声で、僕に跨る彼女の淫らな激しさにたちまち骨抜きとなってしまう。拒むことすら許されず、快楽を貪り続ける麻妃さんの性欲発散の肉バイブになった僕は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 隣にこんな人いたら
    初北条さん購入。 隣にこんな人いたら挨拶しただけですごい気分良くなるだろうなぁと思いながら見てました。 オススメします!
  • 毎晩
    北条麻紀嬢今月の作品です。こんな奥さんに、誘われたら、断る理由は、ありません。
  • 年下大好き麻妃さん
    年下に覗かれるの、お股を舐められるの、攻めるの、ハメるのホントに大好きです。
  • ズブっと騎乗位挿入がいやらしい。
    隣にこんなエロい人妻がいたら最高です。 チンポを丹念にしゃぶりあげてます。 びんびんになった若いチンポを見て、『入れるとこ、想像しながらオナニーしてたんでしょ?』と言いながら、ズブっと騎乗位挿入した瞬間、アーンと絶叫… たまりません… あとは前後左右に抜き差しバッチリ見えながら、チンポを味わう麻妃さん。 こんなスケベな人妻が隣に引越してきてほしい。。
  • こんなことが起きればまさに奇跡
    隣家にこんな綺麗な人が越して来たら平常心ではいられないでしょう。おまけに夫婦の営みが毎晩壁越しに聞こえていたら私なら睡眠不足です。
  • 隣から聞こえてきたら
    あんなに綺麗な人妻の喘ぎ声が聞こえてきたら 正気ではいられないだろう。
  • AVで若い男とエッチして,ますます盛ん
    アラフォー美熟AV女優の北条麻妃。 「白石さゆり」の頃から見ているけど, エロ見せのプロとして,スタイル抜群のボディーを維持していて, チ○ポ好きの性豪ぶりも発揮しています。 まあ,アップで見れば,年齢相応の肌の質感だけど,いい女です。 本作も随所でエロさを見せています。 真っ昼間まら激しいオナニーして,何げに隣人を誘惑。 そして,その隣人をお茶に誘うも,本当の狙いはチ○ポ。 積極的なベロキスから,エロさ充実の舐めフェラやセックスで若い男を喰らいます。 AVで若い男とエッチして,ますます盛んです,北条麻妃。 少しケバめなヘアメイクをして,かつての「ドリームウーマン」で見せた 大量顔射プレイを再び見せてほしいです。