FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 早漏M男ザーメン狩り Ver.ふたり責め 大槻ひびき・瀬名あゆむ
すぐイク男にやさしいオンナ…。《早漏》であることに劣等感や羞恥心を抱える男たちを全国から募集し、集まった早漏メンズ軍団を、プライベートでも大の仲良しで「目を見れば互いのシテ欲しいことが分かる」と見つめ合う大槻ひびき&瀬名あゆむ嬢が、笑みを浮かべながらふたりで呼吸をあわせてじっくり責める。敏感な男のリアクションを楽しみつつ、息のあったエロコンビネーションで男たちを秒殺で暴発させて、大量ザーメンを一滴残らずごっくんしてがぶ飲みしまくる、完全ノーカット★アドリブW痴女★ザーメンライブ!!!全4編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 企画良し 女優良し 内容良し
    いとも簡単にノルマ達成。 一人くらい遅漏がいて、この姫様方を慌てさせてほしかったなあ(笑) 精子を嫌がる様子もなく癒し系の笑みで次々抜いていく様は、 さすが貫禄充分といったところ。 ひびき嬢はまた一段と美しく且つエロくなった。 スタイルは昔、やや幼児体型だったけど、今や立派なオトナですね。 時間内(例えば100分)で何人抜くかとか、 一番耐えた人に賞金を出すとかすれば、 また違った作品ができますよ。 ワープさん、今後とも期待しております。
  • 至れり尽くせりです
    20人発射させるということで大変かな?と思いきや二人がかりの至れり尽くせりのサービス、是非参加したくなる作品です。 キスをしながら、おっぱいをなめながら、 してほしい願望をかなえてくれながらしゃぶってくれて… 見ているだけで興奮します。 更にお掃除フェラでおいしそうにゴックンする姿は、 大変愛おしく感じます 前半と後半に分かれて11人ずつ抜いていきますが、 前半の方が丁寧でサービス満点、見ているだけでも十分楽しめます。 後半は二人の痴女っぷりを引き出した演出で、 ダラダラ感なく飽きずに楽しめると思います。 精子飲むのが好きという二人が次々とテンポよく抜いていく様は長時間があっという間に感じます。 何度見ても十分楽しめて、どこでも抜ける作品だと思います。 大変いい作品でした。 いつか参加したい夢の作品です。
  • この二人のエロさはハンパないっす!!
    色気さがハンパない二人なのに、カメラ目線でのザーメンごっくんやフェラなどアングルが素晴らしいです。 何よりも大槻ひびきの色気はマジでいい意味でヤバいですね。 楽しそうにフェラしてザーメン飲んで、さらにエロくて最高の作品です。
  • 最高すぎるぞ、この作品は・・・。前半30分だけで「非常に良い」決定
    2人の男をそれぞれフェラ抜き。2人目は、2人してお掃除してもらい、最高だね! 3人目は、リクエストで女優を舐めしつつ、責められる。いちいち、どうして欲しいか??聞きながらの癒しづくし。抜群に可愛い2人から至れり尽くせりプレイ◎。 あゆむちゃんから接吻されつつ、ひびきちゃんからバキュームフェラ。手コキ射精。即お掃除。丁寧に舐めてもらい、あゆむちゃんからもお掃除。ごっくん付き。最高すぎるぞ、この作品は・・・。 文句なしに、前半30分だけで「非常に良い」決定作品! 彼女らくらいの抜けた容姿と、プレイの力量は、さすがの安定力。
  • 二人ともエロい。
    次々に抜いていきます。 可愛い二人に抜いてもらって幸せすぎる。
  • あっという間に…!
    大槻ひびきさんのファンで購入させて頂きました。 目隠しをした男性がどんどん抜かれていくのですが、「こんなの直ぐに果ててしまう!」と分かるエロすぎるテクニックでした。普段フェラシーンが好きな人には特におすすめ。 目を見たら何をしたいか分かる、と初めのインタビューシーンで語られていたように、阿吽の呼吸で責め合い、発射した後のお掃除がとてもエロかったです。 後半、別々の男性を捕まえて、結局瀬名さんが捕まえた男性を先に責めるシーンがあるのですが、その時のひびやんの「ごめんね。後でね。」と小さく男性に囁いているのがファンとしてやっぱり素敵な女優さんだなと思いました。もちろん、瀬名あゆむさんも優しく明るくてとてもエロ可愛いかったです。 こんな豪華な2人が責めまくる作品ですが、テンポよく進んでいくので観ていて前半、後半あっという間に感じました!
  • 飽きさせません
    非常にいい作品です 二人ともエロい 言葉攻めもいい 色々なバリエーションがあり 単調にならず、飽きさせません これば制作側と演じる側の努力の賜物でしょう 顔面騎乗のまま放尿とかがあればもっと良かった!
  • 素晴らしすぎる
    ずっと見たかった二人の競演がついにWAAPで見れました。 まず素人20人ノーカットでと言うのがすごい。 仁王立ちフェラは男の醍醐味で興奮しますが、マンツーマンの抜きばっかりなのと思いきや、 2人がかりの方が二人も興奮しているのが解るし、顔面騎乗しながらフェラされるところとかは凄いです。 射精した時嬉しそうにしてくれるところとかがたまらないです。 どうしてこんなにお汁だしてるの? どうされたら気持ちよいかいって? どのくらい精子溜めてるの? このおちんちん大好き など、普通の言葉責めにはなかなか無い。というか、これが、聞きたかった。 切ない顔や励まし方が半端なくうまい。とても癒されます。 彼女たちも自分もこういう風にされたいとやっているだけなのに、エロ上手です。 MにもSにもなれる二人はまさにW痴女ですね。
  • ふたりとも大奮闘ですが・・
     2人とも美人で(特に大槻ひびきさんは好みです)、素人さん相手に フ○ラ~ゴックンと大奮闘しているのですが、 なんというのか、どうも、ダブルで肉食系のフ○ラで・・男を野獣のように襲うというシチュエーションが、 どうもあんまり興奮できないのです。単なる個人的な好き嫌いです。 それと、男優陣の発射がもう一つ印象的なものが少なかった。
  • エロくない
    ほとんど2人で1人を攻めるが1対1もある。本番は1人1回ずつ。後半はひびきあゆむのザーメン口移しDキスでそれぞれしめる。攻め方はイマイチ平凡で期待が大きかっただけにちょっと残念な作品だった