FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 未亡人義母 平岡里枝子
妻が交通事故で入院しました。子供はまだ小さいので義母が泊りで手伝いに来てくれました。義母の里枝子は端正な顔立ちの美人で、またスレンダーな身体はとても45歳には見えません。そんな義母に前から好意を持っていた俺は、未亡人の男日照りであろう義母に罠を仕掛けてみた…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 相変わらず、素晴らしい!
    やっぱり、平岡里枝子さんは、快楽のために貪欲に求めるところが、露骨で素晴らしい。これからも期待しています。
  • スタイルも抜群ですが、喘ぎ顔も色っぽい女優さんです!
    最近彼女のことを知り、彼女の作品を見まくってます。年を重ねるごとに美しくなっており、50歳を超えてボディーラインを維持しているところが最高です。演技力も素晴らしく、ムラムラを抑えられない感情がにじみ出ていました。ただ、娘婿のナルシシズムな雰囲気と、あからさまな誘惑が鼻について、ストーリーには共感できませんでした。