FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師レズ緊縛ぶっかけ放尿スパンキング 立花里子
スラリと伸びたダイナミックなボディと、激しくもいやらしいカラミで絶大な人気を誇る「立花里子」ちゃんが挑戦する煩悩の世界。女教師がレズで緊縛でぶっかけで放尿でスパンキングでもう大変!その素晴らしい肉体を官能に震わせて、女教師里子は果てしない欲望の渦へと落ちていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 開眼作品、ただし女王様の、、、
    この作品からSM系への出演が増えてきた作品、開眼したかなって感じの作品です。180分はファンにはちょうどいい時間かも
  • 立花里子はいいけど
    立花里子の登場しないカラミは私的には無しでもよかった。あと、最後のカラミも男優と里子の二人で女子高生役の女優を攻めるのではなく、男優と女子高生で里子を攻めてほしかった。