FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味そうに見えた隣家の文学系人妻がある日部屋を間違えオナニーをしている僕の部屋に入ってきた。 見た目とは裏腹に物凄い肉食でねっちょり僕を犯しまくる。 凛音とうか
ある日、部屋でオナニーをしていると、目の前に隣家の地味な人妻が…。一体なぜ…?いつも小説を読んでいる人妻さんはどうやら、自分の家と間違えて入ってきたみたいだ。互いに驚いたが、僕を仰天させる出来事はその後に起こる。僕の勃起したチンポを見て凝視。見た目からは想像もできない肉食の本性を見せ、反応を楽しむように、じっくり焦らし、全身をねっちょりと犯してくる。文系の責め方はエロイ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 本当は?が堪らない。
    2回目の絡みの突入時に、とうかさんの昨日思い出しオナニー何回した?の問いかけに対し、男が2回と答えた後、本当は?とすかさず返すとうかさん。思わず、5回。と口を割る男。このくだりは最高でした。 とにかく、今一番のお気に入り女優が大好きなノースリーブで全編痴女ってくる。さらに男優がいつものM男。私的には全て揃った作品でかなり楽しめました。とうかさんは最近痴女役が増えて来ましたが、キャラにマッチしていて、もともと持っている力が発揮出来ているのではないでしょうか。 これからも楽しみにしています。弾丸ハメドラーも魅力が一杯詰まってそうですね!
  • 流石にエロい、そしてこの男優の演技とSEXには安心感がある。
    面白いストーリー展開ですね。発想がイイ。 凛音さんは相変わらずの神ボディとエロいお顔で男を魅了します。一体どうしたらこのボディを維持できるんだろ。本当にすごい。そしてこの男優さんの演技とSEXはいつも信頼できる。 どの役柄でも過剰な演出はしないし、観る側の心理(男の心理)をよく理解しているんだと思う。つまり視聴者が観たいところ、観たいSEXをきちんとしてくれる。大好きな女優さんとこの男優だと本当に安心して購入できる。 ちなみに本作のSEXも凛音さんの神ボディがいかんなく映し出されていて確実に抜けます。
  • 地味メガネ?
    インテリメガネ? 清楚な隣人が間違えて部屋に入ってきて、いきなりシャブッてくれ パイズリから騎乗位、最後は正常位で中出し 凛音とうかに迫られたら断れないよ。
  • 文系?
    とうかさんならば、いくら文系に扮しても、いい意味での肉食系のオーラを隠し切れないですね。ねっちょりとリードしています。
  • 筋肉質ボディーがゾクゾクさせる
    凛音とうか嬢の筋肉質ボディーは堪らなく良いですね。照明の当たり方によってボディーの凹凸が浮かんでいやらしいな。おっぱいもプルンプルンだし素晴らしいボディーだ。本作の地味目な人妻が豹変し、隣人の男をリードし積極的に感じる役も合ってましたね。これからもねっとりいやらしい作品に出演して欲しいです。
  • 新たな一面のとうかさん発見
    とうかさんのメガネバージョンもまた、セクシーでエロいし、見ていて興奮しっぱなしでした。
  • なんだか
    サンプル画像などで見たより、可愛く(綺麗)な感じがしなくて幻滅しました。演技力もないし、ちょっと残念。ただ、体つきは最高なのでそこは良かったです。なお、ストーリー自身はかなり良かったと思います。今回は、かなり甘めの点数にしておきました。