FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ヤメなさい!なにを考えてるの?私はあなたの母親なのよ!!」激しいキスと追撃ピストンで息子に中出しされてしまった 里崎愛佳
「どうしたの?落ち着いて」突然、愛撫してきた息子は興奮状態だった。愛佳は優しく言い聞かせて息子を落ち着かせようとするが、キスと愛撫は激しさを増すばかり。大人の体に成長した息子の腕力に抗うことはできない。愛佳は抵抗を諦め息子の気が済むのを待つことにしたが…。何度イッても止まらない追撃に次ぐ追撃がもたらす強烈な快感に愛佳は次第に我を見失っていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • FANZA
    もしかして購入している人数ナンバーワン の女の子?。魅力に溢れた子。(主観)。 全裸派ですが、愛佳さんって着衣でもH!!. 惜しまれつつ引退されました。
  • 息子に素っ気なくされて悩むが、それは「好き」の裏返しで
    夫が長期出張中の「里崎愛佳」。 食卓で朝食をとる息子「太一」(堀尾貴英)に、コーヒーでも飲むかと声をかけるが、素っ気なく断られる。 太一が席を立つと、愛佳は食卓で胸を揉む。エプロンとスカートをまくって股間をまさぐる。エプロンと半袖セーターとブラをはだけて乳首をつまむ。ショーツに手を挿れる。ショーツを下ろしてマンズリ。太一に盗み見られる。 ソファで雑誌を読めば、太一に隣に腰かけられる。 何かを切り出そうとして諦め、腰を浮かした太一の手を取って、座らせる。「最近、私のこと避けてない?」と訊けば、「そ、そ、それは、ちょっ、ちょっと違う」と否定される。口ごもる太一の前腕に手を載せる。「か、勘違いさせちゃって、その、あの、ご、ごめん……そ、そ、そ、それに……」「それに、何?」「あ、そ、それに、あの、あの……ごめん、もう、が、我慢できないんだ!」と抱きつかれる。「ちょっ……ちょっと、太一」「お母さん、もう抑えきれないんだ、ごめん」と唇を奪われて耳朶をねぶられる。半袖セーターをたくしあげられてブラをずりさげられ、乳首を吸われる。セーターを脱がされて乳首をつままれる。スカートをまくられて股間をまさぐられる。ショーツに手を挿れられる。ショーツの股布をずらされてパイパンまんこを即舐めされる。ショーツを脱がされて指マン。馬乗りになられてイラマされる。後背位で犯されて、後座位、バック、正常位で中出し。 キッチンでサラダを作れば、背後から抱きしめられる。「やっぱり、僕じゃだめかな?」「『だめ』とかじゃなくて……」と開いた口を、唇で塞がれる。エプロンを脱がされて胸をしだかれる。半袖シャツをたくしあげられてブラをずりさげられ、乳首を吸われる。スカートを脱がされて股間をまさぐられる。ショーツを脱がされ、即舐め、指マンされてイカされる。 湯船に浸かれば、全裸で乱入した太一に抱きつかれる。乳や尻を陰部を手洗いされて、尻コキ、乳首コキ、パイコキ。マンズリしながら手コキして胸射される。 子供部屋のベッドで舌を絡めて胸を揉まれる。スリップをはだけられて腋の下や乳首をねぶられる。ショーツに手を挿れられる。ショーツを脱がされて指マン、舐陰。陰茎や陰嚢をねぶって、69。正常位と浮橋で突かれる。 壁につかまってバックで貫かれる。 ベッドで後座位、対面騎乗位、正常位、後背位、伸脚後背位、裾野で膣内射精、お掃除フェラ。