FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス 都盛星空
母一人子一人、支え合うように生きてきた都盛家。だが最近、思春期からか息子の態度が急に冷たくなってきた。親離れしていく息子の変化に、えも言われぬ寂しさを感じた母。唯一の心の支えを失いたくない一心から過剰なほど息子を溺愛するようになり…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス
    うーんこのシリーズは地味にいいな と言っても篠田あゆみと2つしか見てませんが。 内容は解説どおりでテイストとして母と子の 設定になってますが、本来セックスとは離れたくない 同士が愛し合うもんじゃないでしょうか そう言った意味では非常に良かったですね どこぞのキス、接吻をタイトルにしてるやつより よっぽどキスをしているし対面座位・かにばさみホールド 、中出しの後の余韻などツボ満載でしたね この女優さんは知りませんが裏、改名はしてる模様 確かに熟女っぽいが若いような気もしフェロモンがあります 男優の浅野も長持ちはしているし、この男優は非常に 押し引きが上手い。 2つの絡みしかないですが尺も短くなかった。 近年まれに見るキスが多かった作品で◎
  • 美肌でスタイル良好の33歳パイパン美熟女
    最近目も合わせない息子「アタル」(浅野あたる)に淋しさを募らせる未亡人「都盛星空」。子供部屋に押しかけ、「悪いところあったら直すから言って」。追い出そうとするアタルに縋ると、「僕がいたら、母さん、いつまで経っても再婚できないだろ」。「母さんはアタルがいてくれるだけで十分幸せなの」と唇を重ね、ベッドで乳頭や陰茎や睾丸をしゃぶり、乳吸い、指マン。騎乗位、前座位、後背位、正常位でかにばさみし、「いいのよ、母さんの中に出して」と膣内射精。 洗面所でべろキスし、服を脱がせる。浴室で洗体し、尻コキ、パイズリ、手コキで射精。 キャミソールを着、布団で「アタルが私の手から離れてくって思うと、すごく怖いの」と舌を絡める。乳揉み、乳吸い、指マン、クンニされ、顔騎、69。後背位、背面騎乗位、撞木反り、対面騎乗位、前座位、松葉崩し、後側位、正常位で中出し。「淋しい思いをさせてごめんね」と謝るアタルに、熱く口づけ。
  • 初見
    この女優さん初見でしたがすごく良かったです。 キスがエロくて最高でした。