FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラしてきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾!! 加美山あやの
夫が単身赴任中に、一人息子のサトルと過ちを犯してしまったあやの。その事は二人の秘密として、こっそり過ごそうとしていた母子だったが…。夫の単身赴任が終わり、家族3人での暮しが始まってしまう。父が家にいる事により、母と息子は関係を持つのを控えていた…。しかし、欲求不満になってしまう母と息子は徐々に我慢できなくなってしまう。父がいないのを見計らい、コソコソと関係を続ける母子…。そして、父が外出した瞬間から母と息子は激しく求め合うのであった!!父親が帰ってくる前に、絶頂を迎えようとする母と息子の猛烈な交尾!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • ネコ目美人
    美熟AV女優,ネコ目美人の加美山あやの。 近親相姦の設定で,息子とエッチ。 年齢的にも肉体的にも最高に熟していて,性欲を爆発させるには好都合の女です。 禁断の関係ながら相思相愛の母と息子。 夫が帰ってくる前に交尾するというドキドキハラハラの展開。 これで性欲が満たされるのかは,別として,性欲旺盛な母と息子は,SEXに興じる。 あまりハードじゃないし,このAV自体は抜けないけど・・・, う~ん,美麗な加美山あやのなら,対象が恋人でもOKかな。