FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男をいじめると感じる女子は実在する!3 辻井ほのか ~残酷ないじめで感じまくる最恐変態女の性行為!
1作目から男をいじめるシーンが残酷すぎるとお叱りを受けてきた問題作が反省するどころか更にいじめ内容をパワーアップして第3弾をリリース!しかも本作品で男をボコボコにいじめるのは、天から責める為の蛇舌をあたえられた女・辻井ほのか!そんな辻井はチ○コをモノのようにシゴキ、たたき、握りつぶした!そうする事で淫らに感じてしまう変態女は、いじめ抜いたチ○コをマ○コにハメ込み何度も何度もイキ狂うのだった! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 相手がM男なので,思いのまま
    爆乳,フェラ上手などをイカイし,男をいじめまくる辻井ほのか。 まあ,相手がM男なので,思いのまま。 でも,陰湿な攻めではなく,楽しそうにプレイしています。 そして,その行為,もちろん,SEXして,自分も感じてしまう。 といっても,タイトルにある「最恐変態女」ではありません。 やはり,長い舌での舐めフェラが,最高にエロいです。 この長舌で舐め,攻撃的なシゴキをされたら,タマりません!!