FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 グローブフェティッシュGloveFetish vol.01 さとう遥希×手袋
さとう遥希が演じる3種類の性質の異なった痴女。そして4種類のチ○ポ触りの違う手袋を装着しての淫靡な男殺しのテクニックの数々を7チャプターの長尺でお贈りいたします。隠語全開の主観アングルと、見ていて気持ちいいと感じて頂けるカメラアングルにこだわった今までありそうで無かった手袋フェチというジャンルを丁寧に綺麗に仕上げました。是非、手袋マニアのみならず全ての男性にご覧になって頂きたい作品です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 手袋プレイ
    最初の「お嬢様」風の服でも本番が見たかったけど、それでも手袋フェチにはたまらない内容です。 意外とこういう作品が少ないので、待ってましたという感じ。 手袋といっても色々あるけど、やはり白くて、程よい長さのものというのはあまりないと思います。ニーソックス系ならこのあたりは充実しているのに、手袋系があんまりない(あったとしてもゴム手だったり、色が派手すぎる、そしてすぐ脱がす)のは残念。自分としてはウェデング、お嬢様、更に言うならゲームのファンタジー系の手袋の作品が増えてくれると嬉しいですね。黒や白いレースの手袋、凝ったデザインの水色、薄いピンク系の手袋が白く染まるのが見て見たい。
  • グローブフェチ
    手袋(グローブ)で手コキ等で抜いてくれます。 はるきち可愛くてよかったです。 フェチ向けの作品です。