FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SEX専用オマ○コ奴● ザーメン&小便ぶっかけ肉便器 2 君島みお
美人妻・みおが入社したのは座っているだけで高給が貰える怪しげな会社。ある日、犯罪会社と知ったみおは社長に捕まり…夫を人質にとられ逆らえず、ストリップにオナニーショーを披露。オモチャで身体を弄ばれ、パイズリ奉仕を強要されたらバックで犯●れ連続中出し3連発!絶倫社長のSEX奴●になったみおは社長が集めた複数の男たちから大量ザーメンに小便までぶっかけられて…飽きるまで使われ不要になると海外輸出される…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 超美顔,巨乳&絶品ボディー
    超美顔,巨乳&絶品ボディーの君島みおが男の性処理奴●に。 ストリップやオナニーショー,パイズリ奉仕,全身玩具攻め。 そして,絶品女に男の興奮冷めやらず,チ○ポによる強●フェラ&SEX。 連続オ○ンコ中出しから,髪にも飛び散る顔射を受け,さらに,そのザーメンを小便で流す。 こんな美顔に小便だなんて,興奮度MAXです!! まあ,少しお仕事的で,ガチな小便かは別として,この心意気,エロ見せの根性・・・, 凄すぎます,めちゃいい女,君島みお!! もう,チ○ポの勃起が鎮まりません。 「・・・飽きるまで使われ,不要になると海外輸出される」って, もちろん,中古品になっても,海外での需要はあるでしょう。 いや,中古品どころか,ますまず性能アップ。 波多野結衣以上の「世界の君島みお」になる日も�いか。
  • 素晴らしい
    さすがは女王君島みお 見事なザー汁肉便器ぶり 抜きどころ満載です
  • オマ○コ奴●...肉便器シーンが...
    短すぎるっ!...社長との絡みが長過ぎっ!...両手を拘束されながら冴えない男達に囲まれて美乳を責められ...男達のチ○ポを次々と頬張る美人妻のみおさん...あぁーせっかく綺麗な腋の下を見せつけてくれてるのに...乳首と腋の下の同時舐めでしょっ!...あんな美人妻の体を隅々まで舐め回さないとっ!...それにみおさんが男達のチ○ポを頬張ってる時も...しっかりみおさんの体を責めてあげないと...あんなに男が居るのだから...勿体無いっ!...まぁー小便はダミーっぽいけど...ダミーならダミーで良いけど、どうせダミーなら...口を開けたり...そんなサプライズプレイがあったらなぁー...ただ濃厚なザーメンを顔射されたみおさんの顔はなかなかでしたけど、奴●とタイトルを付けたなら...もっと全員であの美人妻にむしゃぶりつかないとっ!
  • 極上スタイル??
    みおさんの美貌はもちろんですが とにかく欠点なしの完璧過ぎるスタイル ほんとたまりません。引き締まったウエストだけでもいける。カメラアングルをもっとウエストラインを多くし光を当てて欲しい。極上のスタイルです。 大量ザーメンに小便までぶっかけられる あのシーンは不要だった。