FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れて帰ってきた義妹の巨乳にたまらず欲情 追姦レ×プで中出しシてしまった… 深田えいみ
大学の帰り道。怪しい男に声をかけられた次の瞬間、私は気を失い目が覚めると人気のない公衆トイレで抵抗むなしくレ●プされました。油断した隙をついて逃げ出した私は、家にたどり着き義兄にすがったのですが、ボロボロの衣服から露わになった胸を見た途端、義兄は豹変して私を押し倒し追い打ちのように犯したのです。中出しまでされ、頭がおかしくなりそうな時、義父が帰ってきたのです!そして今度こそ助かると思っていたのに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 深田えいみ
    深田えいみ以外に得る事はない身体つきが相変わらず良い特に腰から尻がよく張ってエロい
  • 美人だけにもったいないなあ
    レ●プ物だからわからなくもないが、もう少しセリフをうまく取り入れないとストーリー制があまりない様で。ただ、叫んでわめきながら犯●れてるだけのうるさい感じがする。
  • 悪くはないけど
    全体的に悪くはないんだけど、最初の公衆トイレ?みたいなところのシーン。 トイレにストーブとカーペットがあるのが気になりすぎて気が散る