FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ポルチオ性感開発スレンダー禁欲おま○こ潮吹きアクメ 岬野まなつ
【岬野まなつ・MOODYZ専属第5弾】健康的なスレンダーボディに飾らない笑顔が魅力のまなつちゃんに<禁欲×ポルチオ開発>で人生最高の潮吹きアクメを体感してもらいました。性欲解放SEXでほぐれたおま○この最奥を外から中から性感刺激!ほっそいカラダを悶えさせて何度も爆イキ!「もうイッてるのにぃ!!」と追撃ピストンにハメ潮ダダ漏れ!沖縄育ち快活美少女が、初めての膣奥オーガズムで潮吹きが止まらず痙攣絶叫! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 禁欲じゃなくてオシッコ我慢?
    きちんと禁欲していたのかの確認に、目が泳ぐ岬野まなつ 最初のセックスシーンでは指をマンコに入れただけで勢いよく大放尿。 これは禁欲の成果なのか? 結合部もよく見え、合格の絡みです。 続いては南にオイルをかけられてのセックス、ちょっと結合部が見えにくいのでギリギリ合格。 最後の3Pセックスでも、背面騎乗位からの大放尿。 結合部もがっつり見えて、合格です。
  • 悪戯っぽい眼差しがゾクゾクさせてくれる
    色んな事に好奇心イッパイの、クリクリしたお目々の、正統派スレンダー美少女。 大人に成り切れていないけれど、とにかく感度がスゴく良いんだろう。 喘ぎも、ずっとイキッぱなし、単調な感じだけれど、きっとエンドルフィン出まくりで、反応せずには居られないんだろうって感じがする。演技じゃ無いと思う。 もっと落ち着いた、ユックリしたピストンとか、背筋を波打たせる様な妖艶な絡みも見てみたいけれど、今のまなつチャンのありのままだと思うから、応援しております。 ★はもちろん、10点満点ですっ!
  • こういうので良いんだよ
    最高 気持ち良いことを求めて大学を休学までして上京させたのだから、今作のように性感開発ものが合っていると思います。 元来のあっけらかんとした個性が生かされつつも、だいぶ余裕のない限界近くまで引き出せているように見えました。 やっとデビュー作を超える作品に出合えたと思える反面、もうこの娘満足して沖縄帰って復学しちゃうんじゃないかと心配になります。
  • 普通っぽいルックスとスレンダースタイル
    本当に禁欲したのかは、わからないけど、触られただけで、アンアン声をあげて、潮というより、お漏らしでビチャビチャ。 ボルチオ開発されて、ヨダレまで垂らして、スケベこの上ない。普通っぽいルックスとスレンダースタイルのギャップも良い。 拘束逝かせものに出て欲しいけど、もう契約切れかな?もっと見たい女優さんです。
  • スレンダーボディから大量の潮
    細身の体から大量の潮を吹く。 お顔や身体に似合わず、マン毛も剛毛っぽいのがよい。
  • まずまず満足
    今個人的に1番ルックスが好みの女優さんです。 クリッとした目で清潔感があるルックスに程よく胸もあるスレンダーボディ。あっけらかんとしたエロさもいい。 2シーン目の目隠しされたM男を責める場面ではS的なエロさに欠けるが、それ以外は凄く気持ち良さそうにエッチしていてGOOD。 セリフは下手なのでドラマものはイマイチだが、次の媚薬ものも買うと思います
  • 禁欲からのポルチオ開発
    禁欲からのポルチオ開発。 小さく可愛らしいお顔をしているおネエさん系AV女優,岬野まなつ。 引き締まったスレンダーボディーをポルチオ開発され,潮噴きアクメ。 あまりの潮噴きに恥ずかしさを見せるも,「気持ちいい」には逆らえない。 何度も潮噴きしちゃいます。 オイルでテカられたボディーもエロく, 激しいピストンSEX,3Pにイキまくり。 他に抜けるAV女優が多いし,さほど岬野まなつは注目されていないけど, 岬野まなつも極上の女です。