FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マスターベーションインストラクション 3-Schoolgirl JOI- あなたに語りかける淫語と焦らしストリップでオナ指示 美少女JKスペシャル
豪華女優陣とユーザーリクエストが融合したオール美少女JKスペシャル版!JKが淫語とジェスチャーでオナニー指示!ツンデレ小悪魔、文系お嬢様、アニヲタ、アイドル、チア部2人組、4人組などバリエーション豊富!初のディルドシコシコ、徹底的なパンチラ誘惑、CEIやFOOT FETISH等マニアック要素も登場! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 着エロ的要素が良いですね。
    モデルさんのノリも良く、着エロ的要素も満載で楽しめる作品だと思います。 ぜひ、これからもシリーズ作品を発表し続けて欲しいです。
  • 複数人編が最高
    主観映像作品は色々あれど、この作品の二人組、四人組編ほど視聴者を罵るものはなかなか無いのでは? 別に自分はMではないが、それがとても気持ち良かった。 可愛いJKたちに弄ばれ、オナニーするしかなくなります。
  • 画期的
    JKもののオナサポが好きですが、パンチラ系ばかりで少し食傷気味でした。 これはその先(局部)まで見せてくれるので満足。 小悪魔的なのもかなり良いですね。
  • 神作品
    JKオナサポに興味があったら一度は見るべき。 JKものの中には、やや年増な女優さんが演じることもありますが、この作品は全員現役のJKと言われても納得します。 中身もとてもよく、篠宮ゆりちゃんや加賀美シュナちゃんの言葉責めが気に入りました。
  • CEIを応援したいので
    CEIを応援したいので星5ですが、演技力がたりないかな?頑張って!
  • 一之瀬すず最高傑作
    一之瀬すず最高傑作の最高傑作だと思う。敬語での挑発カウントダウンで何回も抜いた。
  • 好きですJOI
    手コキポーズが大好きです。 モデルさんも優しい感じだったのでドストライクでした。 もっと幼い、もっと明るい感じのを出してください。
  • 普通だったら微妙だが・・・
    女の子が淫語をおり混ぜつつ指示をしてくれるのはたまらない。正直、可愛くない子もいるし体が汚い子もいて、普通だったら微妙だと思うけどこのシチュエーションならありと思えてしまう。
  • そこそこ
    終始一貫した内容 このシチュエーションが好みならお試しするのもあり
  • 当たるも八卦
    個人的にはJK役による淫語は幼さが際立つので、好みではないのですが嫌いってほどでもないです。 全編JKはターゲットを絞りすぎな気もしますが・・・。 そこまで勝負にでるなら人材だけでも隙のない布陣にするべきかと思いますね。 今回はギャップという意味では文科系やアニヲタの口から卑猥な言葉が飛び出てくるのは良かった。 文系という地味な設定には地味な子がマッチしていた。 アニヲタはSっ気が強くて良かった。 複数系はどうしてもエロさよりふざけた感じがでやすいので、好みがわかれるだろう。色々な裸体をオカズにできる点は優れてるけども。 確かに音量以外どんどん悪くなってる気がするので、初心にかえるというか、目線だけで興奮させてくれる女優さんがいいな。同じセリフでも挑発する様な口調な子がいいです。