FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最強級のエロ能力を持った「通称:チートおじさん」登場!チート能力で性感完堕ちNTR狩り 田中ねね
時間停止、感度倍増、洗脳などあらゆる超能力おじさんが誕生してきたが、今回はそんな中でも最強級の能力を持った「通称:チートおじさん」がクリニックに相談に来た女の子にチート能力を使って好き勝手エロい事して完堕ちさせるNTR快楽!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(10件のコメント)
  • ねねちゃんの面目躍如。
    シナリオが秀逸で、ねねちゃん、男優陣共にド嵌りした感じ。 カメラワークがまた最高な仕事をしてくれて、ねねちゃんのカラダを上手く捉えてエロさや魅力を十二分に引き出した。 ねちっこく攻める分長目の絡みになったが、作品時間は気にならずにあっという間に過ぎた。 ねねちゃんのエロさの面目躍如とも言ってよく、ねねちゃん好きでなくても勧めたい。
  • 星5
    田中ねねさんの堕ちていく演技がいいですね。 こんなチートな力がほしい。 杉浦ぼっきさんがいいあざだしてますね。
  • 惜しい!!!
    タイトル・パッケージ・サンプル画像・サンプル動画・商品コメントから提示される設定からすると、あくまでも”超能力”を題材とした作品ではあるが、Pの仕込みなのか、監督の腕なのか不明ですが、エロバラエティとして面白いしエロい。 意外と超能力持ちの主人公だと行動が大胆過ぎることが多く、それがリアルさの大きな削減となり、つまらなさが出てしまうのだが、この主人公は超能力を隠蔽し”催●療法”として暗躍する面白さを魅せる。 田中ねねさん演じる不感症の娘が彼氏に伴われ受診するカウンセリングの展開も時間停止・精神同調・記憶操作による洗脳・身体同調・性感向上と、超能力への造詣が深い人ほど”なるほど”と思えるほど辻褄が絶妙に合う展開となり、面白いのは超能力なのに催●らしく見せる為の小細工を丁寧に盛り込んでいるのが良い。 催●に見せかけた超能力の行使でねねさんが興奮していく様が絶妙にエロく、催●と異なり超能力による精神への働きかけなので、妙な”いいなり状態”でないのも良い。 不感症のねねはイかされまくり、しゃぶらされ、”飲む”のだが、溢したものへの反応や恥じらいの姿もエロく終了。 続くオイルを使った”催●療法”という名の超能力による洗脳に堕ちるねねの姿は、面白さとエロさと恥ずかしさを存分に魅せ、性感に溺れる様も素晴らしいが、”入れ”に対する拒否反応と性欲を求める反応も丁寧に魅せ、なにより、この手の展開は1回で終わりがちだが2回するのが素晴らしい。 更なる”催●療法”は玩具を使い、性感向上や性感帯誤認にて、散々弄ばれるねねの姿は、エロ面白過ぎる。 中でも”誤認”という超能力を使うという展開が絶妙に素晴らしい。 ラストシーンに至るまでに彼氏の怪しむ行動を見せるのもリアルで良い。 ラストはテレビ通話での超能力行使をされ、おじさんとの性交に溺れるねね。 テレビ通話も邪魔にならない介入で良い。 そして、EDは爆笑www (第三者のおじさんが出た段階で、不審に思いましたが、この人も洗脳されてるっぽいので、ちゃんとした寝取られ要員として有りかと) ある意味、挑戦的作品でしたが、田中ねねさんの”傑作”でオススメです。 ただ、サンプル画像の中に編集されたカットのものがあり、それも観たかった”惜しさ”は残念です。
  • ねねさんのいやらしい身体が堪能できる
    突かれるごとに大きなおっぱいがぶるんぶるん。 お○○この接写もGOOD! できれば感じている最中にガンガンお漏らししてくれれば言うことなし
  • そこNOW。
    このカラダと美肌は流石としか言いようのない「ねね」嬢。 とは言え、疑似で演技感が強すぎてしまうと、逆にエロ艶は損なわれてしまう。
  • ねねちゃんの完堕ち演技が最高にエロい
    最初のねねちゃんのメガネで地味なムチっと女子ももちろんエロい。 最後のねねちゃんのアヘアヘイきまくり女子はもっとエロい。
  • 衝撃のラストが想像の斜め上をいった作品
    この作品は催●好きの自分には最高に股間に響く作品でした。 田中ねねさん演じる彼女の冒頭のメガネをかけて控えめな服装に陰気な性格の印象から 催●をかけられてどんどん下品な女に落ちてく展開は素晴らしかった、特にチートおじさんの知人のおじさんとのセックスの対応はデリヘル嬢がホテルのドアから入ってきてお客さんに接客するかのような流れで、しかも催●状態なのでアナル舐めや耳なめ中出しまでNGなしの展開は冒頭との ギャップが激しくてよかったです。特におじさんと田中ねねの乳首を舐め合いながらチートおじさんとスマホでの動画通話するシーンは田中ねねの 下品な会話がやたらと性癖に刺さりました。 全体を通してやりすぎてない催●演出、押すところは押して引くところは引く演出が素晴らしい。 よくある催●をかけられたら目を見開くしょうもない演出もなしだしカラコンもないのがよかったです。 催●をかけられたらとにかく虚ろな目をして指示にしたがうそれだけでよかった。 チートおじさんと知人のおじさんのだらしない中年体型で田中ねねを好き勝手犯しまくるだけでも見応え充分。 ただしラストのオチがぶっ飛びすぎてて、何でそんなオチにしたのかもったいなすぎる結末でした。 はっきりいってお笑い系の結末です。 やり方によってはとんでもなくドスケベで催●好きにはたまらない展開になれる傑作をラストで逃した惜しい作品でした。 理想的な結末は彼女の妊娠孕ませ報告をビデオカメラに撮って彼氏にみてもらうとかにしてほしかったです。 まあしかし森川圭監督の駄作シリーズに比べれば比較にならないほど優秀な作品でした。 できればシリーズ化を希望します。
  • お股ゆるい役やらせたら最高だね~
    田中ねねがセックス嫌いで不感症・・・そんな訳ないでしょ~案の定、オイルでとろとろの柔らかボディを激しくクネらせてオジサンの虜だよ~悦びまくってイキ狂ってたよ~!田中ねねのドスケベさが素晴らしかったよ~お股ゆるい役をやらせたら最高だね~あっという間に快楽堕ちだよ~ぼよんぽよんデカ乳を揺らして痙攣イキだよ~淫乱で素晴らしかったよ~!
  • ねねちゃんは最高峰の女優
    ねねちゃんはデビューから見守っていますが、身体は良いけど、演技が少し…というイメージがありました。 でも、この作品を見て演技力が向上したな。とまるで我が娘を見るような感じになりました。
  • 男をダメにする絶品ボディ。
    モッツアレラボディという評価もあった、ねねさん。確かに良い身体。素晴らしいですね。