FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 3年6組の文化祭の模擬店は…『お化け屋敷』。私立のお嬢様○校の文化祭。ひときわ行列のできる大人気の模擬店は『エッチなお化けに抜かれまくる…
3年6組の文化祭の模擬店は…『お化け屋敷』。私立のお嬢様○校の文化祭。ひときわ行列のできる大人気の模擬店は『エッチなお化けに抜かれまくる夢のようなお化け屋敷』だった!女子生徒が各々お化けコスプレをして、やって来たお客様を恐怖のどん底へ落とすのかと思いきや、彼女たちが落とすのは怒涛の快楽の泉。文化祭特有の異様なテンションで男を襲い、がっつり挿入!恐怖を感じるはずの空間で快感に酔いしれる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 100点
    発売前から気になっていた本作だがほぼ100点といっても過言ではない。 優しくてエロいお化けに抜かれるとゆうシチュエーション。 想像以上のねっとりとした濃厚なエロさとこそばゆいM心が掻き立てられる。 特に今作はカメラの撮り方も非常に良く、視聴者が常に一番いい景色で見られるような配慮が心掛けられている気がした。 女優さんも可愛い(特にパケ手前とその後ろの子)上に1対1の絡みではなく複数でのプレイの良さが存分に際立っていた。 今後もこのような作品を期待しつつ、レビューを終えます。今回は文句なしに最高。
  • AV40さんへ
    ジャケットの1番右の女優さんは如月せなちゃんだと思いますよ。可愛らしいですよね。
  • 何処にあるの・・・・・あるわけ無いか!!
    設定が斬新である事。今までになかった設定だったので、視聴しちゃいました。 もし、こんな模擬店があったら、絶対に行く!!そして、イカせてください!! ちなみにナースゾンビ役は如月せなさん、口裂け女子高生役は河奈亜依さん、ぽっちゃりとした女子高生役は星乃美桜さん、貞子風お化け役は星仲ここみさんです。
  • 如月せなの貴重な作品
    女優は如月せな、河奈亜依、星乃美桜、星仲ここみ。 如月せなと星仲ここみ目当てで購入。ちょいぽちゃの子は星乃美桜かな? どの子もレベル高く、内容的にもかなり満足できる作品。如月せなと河奈亜依の顔面騎乗が個人的にツボ。 しかし、如月せなはもう新作出さないのかな。かなり好きな女優さんなのですが、7作品くらいしか出ておらず(しかもFANZAで購入できるのは4作品。うち1作品はNTRされる役で完璧脇役)、非常に残念です。もっといろんな作品に出てほしかった・・・
  • みんなかわいくて内容もよい
    乳首責めが豊富で、唾飲ませなどもあり、楽しめます。ジャケット左の、ちょいぽちゃの子の名前が知りたいです。
  • かなり良い。
    ナース服茶髪の子が可愛いすぎます。 名前分かりませんが、誰か教えてください。。
  • いいですね
    視点がリアルでいいですね ジャケの下の子誰かわかる方いますか?
  • なかなか楽しめます
    メイクが微妙ではあるけど 複数プレイも息が合っていていい感じ ジャケット右の女優さんの名前判りますか?