FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 髪鷲掴み家中引きずり廻し連続受精
無用心に男を自宅に入れてしまう若妻が襲われる!業者を装った男は艶めかしい若妻の体をたっぷりと視姦する!大きなお尻や豊満な乳房に我慢できずにそのまま強襲!恐怖で抵抗できない若妻の敏感な乳首やマ●コを貪り、強●イラマで涙目の若妻を喉奥まで●す!逃げる若妻の髪を容赦なく鷲掴みにして捕まえバックで挿入何度も中出し!懲りずに抵抗して逃げ回る若妻の髪を掴んで家中引きずり廻して、さらに中出し!受精を繰り返す! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 鷲掴様!目がグルグルであります!02
    嬲●モノ・凌●モノ・M作品に打って付けの「のぞみ」嬢・「若菜」嬢・「乃愛」嬢・「あや=美帆」嬢を起用。 故に、激しいタイトルにも関わらず、思いのほか申し分はナシ。 単体作品では、イラマやアナルも熟している女優陣である為に、安定の一作ともなっている。
  • 次作希望!
    髪掴みシーンが多く、自分としては最高だった! 女性の髪型が一つに束ねたポニーテールから始まるので、徐々に解けて、乱れていくのが魅力的に感じた。女子高生verもあったらいいなと感じました。 ただ、みなさん髪を一つに括った状態からであったので、「下ろした長い髪を一つにまとめ上げて掴む」というシチュエーションもありだと感じました。
  • これ系もっとふえないかな
    hail pull多め。 ただ、しっかりとやっている場面とこれはそう見えるようにやっている場面があるように見えました。 引きずるというよりは引っ張るシーンが多く、個人的に引きずるシーンはそこまで多くないように思います。 他の作品で、ひと部分しかない髪掴み系がこう長く見れるのはよかったので、星5個です。
  • シリーズ化希望
    自分の性癖にばっちり刺さっております。 髪型がポニーテールだけだったのと、掴むというよりただ髪を持つといった感じが多かったのが少し残念でした。 西宮ゆめさん、木下ひまりさん、明里つむぎさんとかで見てみたい?
  • レ〇プもので珍しく価値ある一本
    出演女優は有村のぞみ、城山若菜、河西乃愛、富井美帆。 近年、即落ちのレ〇プごっこが多い中、最後まで理不尽に犯●れてる感が強くリアルでよい。 特に有村のぞみがエロい。
  • 髪の毛の鷲掴み最高!
    髪の毛引っ張られて、女の喘ぎ声が変わるの好き! そのシーンが多くてオススメ! これシリーズ化してほしい。。
  • ほんとに興奮する
    バックで髪を引っ張る光景は美しさすら覚える。 もっと増えてほしい
  • シリーズ化希望
    ありそうでなかったジャンルなのでぜひシリーズ化してほしいです。 できれば髪の長い女優さんを起用して 自慢の髪を引きづり回してほしいです。 (鈴木さとみさんや三原ほのかさんなど) 引きづり回すシーンが少なかったのと カメラがぶれたり暗かったのがちょっと残念でした。
  • ありがとうございます
    ここまで自分の性癖にドンピシャなシーンばかりのAVは初めてです。毎秒興奮できるし、エロすぎてもたない。何回でも興奮できます。
  • 次の作品も期待します!
    いやー髪は女の命。 なんていうが、これまで精子ぶっかけられてるのとか足蹴にされてるのとか見てもひどいことするなーって思っていたが、 髪の毛掴んで引きずり倒し続ける執拗さには感動しました! 女優の意気込みに最敬礼するのはもちろん、冷酷さ満点の男優のエグさにもただただおそれおののくしかなかった… なかなか手をあげてくれる女優がいないのかもしれないけど。 売れると思うんで次作を期待します。 時代の流れにぜひ逆らい続けてくれ! あ、けどえむっ娘系列の女優さんはノーサンキュー…頑張ってるのは分かるけど既視感はいらん