FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥に濡れる美人秘書 愛咲れいら
容姿端麗な美人秘書のれいらはとある事情によって社長の高山の従順なM奴●となっていた。言われるがままに高山の肉棒を迎え入れ、時には取引の手段としてその美しい身体を提供していた。始めは社長の羞恥調教に嫌悪を感じていたれいらだったが心とは裏腹にその魅力的な肉体はいつしか被虐の悦びに溺れていくのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • めちゃいい女
    愛咲れいらの美麗さは素晴らしいです。 秘書に扮してM奴●扱いされますが,男に犯●れたり,奉仕のプレイぶりは,彼女の得意とするエッチスタイル。 美顔でフェラされる気持ちよさ,美顔の穴をチ○ポで●す征服感,絶品ボディーを貪り,ファックする快感。 大勢の男に輪●され,顔射され,ザーメンまみれの顔になっても美しさは失わない。 チ○ポにもザーメンにも強いです。 このハイレグレオタードでのシーンは,RQを犯しているかのようです。 めちゃいい女です,愛咲れいら!! 愛咲れいらで抜けないわけがありません。
  • やっぱ、れいらさんみたいな女性には...
    秘書のスーツ姿が似合いますね♪...そして社長の言いなりになってご奉仕...たまんないっす!、男のされるがままにオマ○コを弄られ、バイブや舌責めされるとビシャビシャに股間を濡らすれいらさん..もちろん男のチ○ポの根元から裏スジを舐め上げ、奥までねじ込まれてる姿も口内発射された後のM字放尿姿も絶景でした...こんな美人秘書の淫らな姿が見れるなんて..夢の会社ですね!、最後は、会議中の男達の前でテーブルの上に乗り..ストリップを始めるれいらさん...イヤらしいレオタードを自らズラし、アナルやオマ○コを見せつけ..いやぁー最高のストリップショーですなっ!..そして欲求不満の男達に責められ、チ○ポを次々と頬張り..顔中をザーメンまみれになる美人秘書のれいら..おまけにたっぷりオマ○コ濡らしちゃって...男達!..美人秘書のオマ○コから溢れた汁..味わってみたくはないのか?..オイラは味わってみたいぞっ!