FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抜かずの六発中出し 近親相姦密着交尾 鶴川牧子
夫が出ていって一年。牧子は息子の前では気丈に振舞ってはいたが、その一方でオナニーで淋しさを紛らわす日々を過ごしていた。そんな牧子を見かねた息子は二十歳の誕生日を迎えたこの日、これからは息子としてではなく一人の男として牧子を支えていくことを決意する。強引に抱き寄せて愛撫してくる息子に牧子は戸惑うが、飢えた肉体は拒絶することを拒んでいた。一度だけなら…。牧子は受け入れる決意をする。だが息子は何発でも連続で発射できる絶倫で…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 細い首に頸動脈を浮き上がらせてよがりまくり
    浮気した父親と別居した母親「鶴川牧子」を案じるが、元気な様子に安堵する「隆弘」(細田あつし)。もうすぐ隆弘の20歳の誕生日だが何が欲しいかと訊かれる。 隆弘が大学に出かければ、牧子はベッドで胸や股間を揉んで寂しさを紛らわす。キャミソールをたくしあげて胸をしだき、ニットのタイト・スカートをまくって股間をまさぐる。ブラをずりあげて乳を揉み、ショーツを脱いでマンズリ。我に返って泣き崩れる。帰宅した隆弘に目撃される。 食卓でうたた寝する牧子を、帰宅した隆弘は起こす。 誕生祝いにケーキをふるまわれる。「母さん、俺、この1週間、ずっと考えていたことがあるんだ」「え?」と聞き返す牧子の前で、立ち上がる。「どうしたの?」「俺、母さんのこと大好きなんだ」「え……隆弘……」「だから、母さんの悲しむ貌、見たくない」「え、隆弘」と戸惑う牧子を、抱きしめる。「だから、俺が父さんの代わりになるよ」「え、隆弘が?」と驚く牧子に、唇を重ねて胸をしだく。 ソファでセーターをたくしあげて胸元をねぶる。タイト・スカートをまくって股間をまさぐる。タイト・スカートを脱がして股間をいじる。ショーツに手を挿れる。ショーツを下ろしてパイパンまんこを即舐め、指マン。後背位でのしかかかれば、「た、隆弘、それは駄目」と制止されるが、構わず貫く。「だめぇ、隆弘」と抗われるが、「母さん、ずっとしたかったんでしょ、ね?」と抜き差しして、「嬉しい、隆弘」とよがらせる。正常位で突く。セーターとブラを取り、前座位、対面騎乗位、正常位で中出しして、舌を絡める。 浴室の洗い場でシャワーを浴びた牧子と、浴槽でべろキス。「本当によかったのかしら、これで」「母さん、僕が母さんを幸せにするよ」「隆弘」と舌を絡めて乳を揉み、互いの性器を愛撫。吸茎で喉射。 ベッドで「隆弘の誕生日、何もあげられなかったわね」「母さんが元気になってくれたら、それでいいよ」「隆弘」「母さん」とべろキスして胸をしだく。長袖シャツをたくしあげて胸を揉む。長袖シャツを脱がし、スカートをまくって股間をまさぐる。ブラを外して乳首を吸う。乳頭をねぶられ、スカートとショーツを脱がして舐陰、指マンし、吸茎、69。正常位、前座位、対面騎乗位で膣内射精。 花時計で背面騎乗位に変わられて中出し。 後背位で膣内射精。 バックで中出し。 伸脚後背位と後側位で膣内射精。 裾野と正常位で中出し。
  • いま最も美人で素敵な鶴川牧子さん
    センビレ作品に一通り出演したので、今後はルビーかマドンナで活躍してほしい。 いま脂が乗っているのでこのまま引退してしまうのは勿体ない。 ここまでの逸材は滅多にいない、 もっと鶴川牧子の美を生かした作品をこれからも期待したい。 牧子さん、これからも応援しています。
  • 美アナルがしっかり見える良作
    センタービレッジの人気作品に登場の鶴川牧子さん。キレイなお肌、キレイな身体をまさぐられてめっちゃ感じています。この作品の見所の1つに、他の作品ではそんなに見れない鶴川牧子さんのキレイなアナルがしっかり見えます。暫く新作ありませんね。また出て欲しいです
  • 美熟AV女優
    公表,53歳の美熟AV女優,鶴川牧子。 本作は,息子との近親相姦で,エロさを見せます。 まずは,美顔でスレンダーなパイパンボディーが魅力的です。 そして,AVの設定とはいえ,この年齢の女が性欲旺盛で,オナニーするって・・・, 妙に興奮してしまいます。 そんな牧子の性欲は,フェロモンになって溢れ出てしまうのか, 息子の理性を狂わしてしまい,チ○ポの勃起を誘発して,ついにはSEXまで。 抜かずの生ハメ,6発。 まあ,発射回数は別として,きっちりオ○ンコ感じてイっているし, 何回もヤッてしまう性的タフさがあります。 また,舐めフェラは上手い。 牧子オバサンとなら,性交ありですね。 今後,オ○ンコ中出しもいいけど,美魔女,鶴川牧子に顔射バンバンお願いしたい。
  • 感じ方がワンパターンですかね。
    淫語も言えていて、演技でなく感じているのですが、何故か余り興奮しない。どうしてかなと思ったら感じ方がワンパターンなんですね。こういう地味パターンの女優は何かバリエーションをつけないと訴えるものがないかな。