FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 野生にイクー マッスルスレンダー美女のアクメ超覚醒3本番!ポルチオ!追撃!激ピストン! 爆イキ爆フキ大連発スペシャル! 都月るいさ
絶頂のさらに向こう側へ_。あぁぁスゴいぃぃ!スゴ過ぎるぅぅぅぅ!汗・潮・愛液・オイル!汁にまみれる引き締まったマッスル神エロBODY!怒涛の追い込みイカセに理性崩壊!限界突破のオーバーアクメ連発!凄まじい快感の連続に叫ぶ!仰け反る!潮ぶちまける!本能まかせのケダモノハードFUCK3本番!+玩具イカせ拷問!愛なんていらない!最高の快楽をちょうだい!SEXモンスターお姉さん爆誕! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 29(10件のコメント)
  • この自然なエロさは何なんだ
    最高評価です。まだデビュー間もない新人さんとはガチで思えません。新人という枠など軽々超えて、数多の女優さんたち、作品の中でも最上位に位置する傑作だと思います。 非の打ち所がないスタイル、ルックス、攻めも受けも全力で、身体中汁だらけになりながら赤ばむお身体やお顔、不自然さなど微塵もない感じ方、初々しさもありながら既にパーフェクトに完成しているプレイテク…挙げればキリがありませんが、男優さんともどもプレイに没頭し、快楽を貪り、イキまくるるいささん。 見られる、魅せる、という意識は歴の長い女優さんと比すと多少弱いかもしれませんが、はっきり言ってそんなのは些末で些細なことだと(実際見ている最中に全く気になりませんでしたし)思える、圧巻のプレイでした。 というよりも、女優さんが本気のプレイに没頭すればこそ、撮影スタッフは純粋にそのプレイをいかに美しく、エロく、リアルに撮るかだと思いますし、本作ではその意味でも実によい仕事ぶりです。 とにかくヤバい、最高の新人さんが現れたことに無茶苦茶興奮しています。 見終わって、速攻るいささんの全作品を購入しました。本当に本当にヤバいです。
  • 最初から最後まで??
    内容が濃いのでパイパン 縛り・緊縛と云うワードで選んでる自分でも最初から最後まで早送り一切無しで頑張れました?? プレイが進むにつれ濡れていく髪に興奮したのは初めてです?? 縛り・緊縛物でも最後の絡みはだいたいソフトなのですが、都月るいささんの作品はどれもラストに向けてどんどんヒートアップしている所が良いです??
  • 色気のある美人の体液が満載
    色気のある美人さんが本気で感じているのがわかる作品。 潮は吹きまくるし、フェラ後に口からよだれがだらだらと垂れるのも良かった。 絡みながらうっすら汗をかいているのも、演技ではない本気度を感じさせることにつながっているように思いました。
  • 滴り落ちる潮は必見
    都月るいさの新作は、はっきり言ってすごい! 男優からポルチオを刺激されると、何か吹っ切れたかのように快感の沼に落ちていく都月るいさ。 男優とのカラミでは今までに感じたことのないような快感に襲われ、自慢の潮の勢いが止まらない。 特にカラミを終えた後、自分の意志とは関係なく、お○こから滴り落ちる潮吹きのシーン。大変そそられ、興奮した。 3Pでは二人の男優から執拗におもちゃで攻められ、その後、オイルを塗られながら男優二人のツボを心得た連携プレイに、都月るいさの表情は一線を越えた快感の表情に変化していく。これまでの彼女に見られなかったものだ。 美人で均整の取れた鍛えられたプロポーションの持ち主である都月るいさがここまで感じてしまうか!という感じがした。 今回の作品で都月るいさはセクシー女優として新たなステップに入ったように思う。これからも都月るいさを追っていきたい。
  • ドチャシコ
    美人でスタイル良くて最高です。酸っぱそうでシワシワの腋が汗で濡れててめっちゃエロいです。体を痙攣させていっぱい潮吹いてて何回でもシコれる気がします
  • エロさ抜群
    容姿最高。興奮度抜群ですね。 スレンダーなボディでイキまくるのがサイコーです。 久しぶりに、勃起したチ◯ポから、我慢汁が滴り落ちる感じになりました。かなりシコれますね。
  • バックが映えるマッチョ尻!ハメ潮も大量噴射!
    モデル系の超美形顔なのにハメ潮吹きまくりの豪快SEXをしちゃう所に圧倒されました! SEXを終えた後も、お漏らしのように潮(ひょっとしたらオシッコ?)をマンコから垂れ流していました。 身体もしっかり鍛えられており、特にお尻と太腿の筋肉が最高!AV界最強クラスのマッスル美尻です!これだけ尻が引き締まっていたら、絶対に膣の締まりもスゴいでしょうね。 そして何よりスゴいのが、セツネさんのデカチンも根元まで咥え込んじゃうディープスロート!これは必見です!お掃除フェラもしっかりバキュームしてくれるし、とても3本目とは思えない見応えのあるハードさでした。 この筋肉美だと潜入捜査官モノも楽しみですね!
  • 引き締まった妖艶な肉体、潮噴きも最高
    1.脱ぐ前からヌケそうなエロさを醸し出してました。男優さんからポルチオ講座を受け、開発されていきます。ポルチオを意識しながらじっくりと楽しむセックス。フェラ中にお尻を流れ落ちる汗もエロかった。 2.即本番!お潮バシャバシャ、パンパンセックス。引き締まった身体に豊満なおっぱい。感じるメリハリボディに勃起が止まりませんっ。フィニッシュ後にアップになった太ももを流れ落ちる潮が激エロでした。 3.おもちゃ責め カメラが下半身を写した瞬間、M字開脚でパイパン◯ンコもろ見えでギン勃ち!潮噴きしながらヨダレを垂らした恍惚の表情がたまらん。 ここはおもちゃ責めで終了だったが、潮噴き後の◯ンコにチンポぶち込んでほしかった。きっと悶絶しただろうと妄想するだけでもヌケるっ! 4.オイル3P オイルで濡れた乳首だけでもヌケそうなエロさ。オイルがかかっただけでも身体をくねらせて感じてる姿もエロかった。 お尻の筋肉や後ろ姿、腹筋も美しくエロい!次第に濡れていく髪も妖艶な魅力を放っていました。
  • これは凄い
    カメラアングルもバッチリで、パイパンのツルツルさがめちゃくちゃ卑猥だし、興奮しました。
  • 妖艶な美女のエロス
    筋肉質だが美人で妖艶なエロスを感じさせる彼女、企画単体の素人ものでも作品供給されていい味出しているが、アイポケのメジャーデビューも、むべなるかなという印象。男優からの激しいポルチオ責めにも、余裕の受け応えで、イキまくり自ら快感を貪り、行き果てます。正に、エロの権化で、これからの活躍期待大の女優さん。