FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳Jcupグラドルの卑猥なオフパコ撮影会 極小水着姿で肉弾ボディをモロ出し誘惑 黒木れいな
むっちり爆乳ヒロイン・黒木れいなが専属第3弾で初3P解禁!Jcupの豊満な肉体を持つグラビアアイドルが撮影会で溢れる性欲と肉体を曝け出す。裏オプションでカメコ男とSEX撮影会、爆乳を揺らして店長を逆セクハラしお給料アップ、極小水着姿で興奮させ男性客を集団フェラ、特別コースで2人の男性客を相手にオフパコ乱交など肉欲にまみれた特濃160分コース! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 第3弾は最高!
    今回は最高です!最初の絡みもフェラチオシーンも最高!とにかく3Pシーンがたまりません!ムチムチバニーガールがヤバい!抜けます!
  • やっぱりいいですよ
    顔は滝沢カ○ンにちょっと似た感じで可愛いと言った感じでもないのですが、何より体がすごいですね ボリューミーと言えばそうなのですが、巨乳好きには本当にたまりません 今回の作品設定もはまっていてよかったです
  • くびれとお腹まわり
    くびれの細さとお腹まわりの肉付きがサイコーです。 そしていやらしく垂れた巨大な乳。 画面でも吸い付きたくなります。 これからのれいなちゃんが楽しみです。
  • ムッチムチのパンパンのケツとおっぱい
    エロい体とはこの事と言ってもいいぐらい犯したくなるような体。
  • 個人的にツボにハマった・・・美人過ぎないところが最高
    美人過ぎない顔、少しだけたるんだ下腹、 巨大なオッパイ、きれい過ぎない乳首・・・ この、一般人にも手の届くエロ娘という『あり得る』感が、どハマりした。。 1発目のコスプレSEXで、 コンドームを着けてゴム中出し ↓ ゴムを着け直してもう一発ゴム中出し なのも、『普段のSEX』あるある感があり、最高だった。 カラダと顔の総合的なスペックが上のAV女優は他に幾らでもいるのに、 この娘が一番ヌケるという・・・謎の魅力がある・・・
  • 期待外れ
    女優の乳以外見るべきものはない エロチック感なし 男優が乳とひたすら遊んでいます 女優もただ男優を遊ばしてるだけ 監督さん もっと仕事してください
  • エロくて品のあるれいなちゃん
    とにかくエロいんだけど控えめなところが最高初の3P、4Pはたまらない是非次の作品は近親相姦ものが見たい(弟)です
  • れいなちゃんの楽しそうな顔とデカパイが最高!!
    無理やりデカパイを犯すのもいいけど、れいなちゃんみたいに楽しそうな子とイチャイチャSEXもよい。 フェラからのおっぱいぶっかけシーンではびちゃっと音が鳴るくらいの大量射精も!! れいなちゃんのおっぱい、最高です。
  • 爆乳女優のベストコスチュームは「全裸」
    グラビアアイドル出身のJカップ女優「黒木れいな」のAVデビュー第3弾。23歳の歯科助手。3年前は「爆乳グラビアイドル」として活動。民家を改装したとある撮影スタジオ、定期的に開催されているグラビアアイドルの個人撮影会。参加者のカメラマン氏が撮影準備をしていると、そこへ現れたのはJカップの爆乳モデル「レイナ(黒木れいな)」。私服姿のポージング後、オプションでマイクロビキニへナマ着替え。衣装調整の名目でパンティーを横へずらすと、調子に乗ったカメラマン氏は「手マン→乳揉み+ベロチュー」。お触り厳禁の撮影ルールであるが、モデル本人が「同意」すれば話は別である。避妊を条件に騎乗位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入。フィニッシュ後は、使用済みのコンドーム片手にパシャリと記念撮影。店長へのパイズリ奉仕を挟んで、中盤は、別のカメラマン氏と裸エプロン姿でハメまくる。ふと湧き上がる「撮影会とは?」という疑問。「トリプルフ〇ラチオ→ザーメンぶっかけ」を経て、後半は、いわゆる「逆バニー服」着用のコスプレ3P。さすがにJカップの逆バニーは(ビジュアル的に)強烈である。フィニッシュは連続パイ射。エンディングは、おっぱい精子まみれで片手ピースの記念撮影。「マイクロビキニ」「逆バニー服」ときわどいコスチュームが多い作品であるが、一番グッとくるのは、間違いなくバスルームでの「全裸」。
  • いやいや...
    れいか姉さんのあの誘惑責め...カメラのシャッター音で濡れちゃうれいか姉さんの敏感オマ〇コ...これじゃ..撮影どころじゃないじゃんっ!..それに店長相手に脇を見せ付けて脇舐め誘惑する..淫らなれいか姉さんの姿は興奮するよねっ!...カメラ小僧達に囲まれて3本のチ〇ポを頬張る表情...いい表情っすねっ!...2人の男に囲まれての3Pも..ムッチリボディーがより淫らに見えました...上下の口にチ〇ポをねじ込まれての喘ぎっぷりも揺れまくる巨乳も迫力満点でしたっ!...ただ..あのれいか姉さんの美顔にザーメン発射される姿がないのが...残念だったかなぁ..