FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 受験とSEXのプロ 家庭教師の奥井楓
試験当日までの少ない時間の中で、効率的に質が良い勉強を進める為には、雑念の元になる精子を溜めてちゃイケません!!集中する為の吐精と、試験勉強のモチベを上げるご褒美SEX。高合格率の秘訣は、試験本番で緊張しないメンタル強化の為の中出し特別講習。受験とSEXのプロは、ヤル気と精子を出させて結果を出す!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 可愛らしい女の子がやらしさ全開で楽しむ姿に興奮しました。
    相変わらず可愛いですね、笑顔も良いですしプレイ自体も濃いし中田氏までしてるので見所は満載です。 奥をガン突きされてイキまくる女の子がお好きな方ならばお勧めです。
  • 中身が寄ってきたか?
    ここ最近リリースされた3作品は声を出せないとかバレたヤバいとか似たような感じが続いたらいると感じましたが、 ナチュラルさが垣間見れる会話のシーンに激しいバキュームフェラに繰り返される寸止めと焦らしなどなどみどころは沢山ありました
  • 生徒目線のが好きです
    いろんなシチュエーションで家庭教師のかえでちゃんが見れてファンにとっては嬉しい作品です。 4本ともどれも良い作品ばかりだったけど、自分的に生徒目線で自分がしてる気分を味わえるシチュエーションが好きです。
  • 4人の生徒と...
    4人の生徒とそれぞれ異なったシチュエーションで楓嬢がエッチします。 特に一人目と二人目は、生徒との会話や距離感がとても自然な感じがして良かったです。