FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥ずかしくったって♪ 〜美音のH猛特訓〜 音市美音
愛嬌抜群で照れ屋な美少女・音市美音のkawaii*専属第2弾!まだ裸になるのも恥ずかしい美音chanを‘恥ずかしいのに濡れちゃうカラダ’に改造しちゃう♪初露出セックス、初拘束&目隠しエッチ、飛びっ子付けて逆ナンパ、カメラ目線で実況エッチ!羞恥フルコースに「ヤッ…きもちぃ♪」僕らの純朴アイドル・美音chanが犯されながらも感じまくる!初顔射もバッチリ収録☆
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 特訓の成果はでましたね。
    2作目ですが、大股開きでセックスや、淫語で実況等など いやらしさが出て来ましたね。とても良かったです。 やっぱりこの娘はめちゃくちゃかわいい!お化粧で気がつきませんでしたがすっぴんだと 黒子が多いんですね。次回作は「学校でセックChu」あたりで 制服が観てみたいですね。
  • 最高ですね♪音市美音ちゃん
    音市美音ちゃん 可愛いし最高です!デビュー作で 好きになりました! 表情や声が新鮮ですばらしいです! どんどん活躍して欲しいですね♪ ブログでも可愛いので必見です! 音市美音ちゃん愛してますよ♪
  • きれいなまんちょ
    まぁ~、この子もおまんこめっちゃピンクです、今のところ。SEX経験少ない中デビューしたようで、ひだひだはまっピンクです。今回はおまんこから少し透明の液を垂らしています。だんだん上の口からも下の口からもちんぽこ咥えるのが上手になってきました。次回はもっと猛特訓して膣圧でちんぽこちょんぎってくれ!
  • 車内での手コキ
    とにかく恥ずかしながら手コキする様を見てください。全てはそれからです。
  • 最高
    めちゃくちゃ最高です! ショートが似合い、可愛らしい女優です。
  • 可愛い!
    やっぱり美音ちゃんは可愛い。 野外でハチマキを巻いてやる場面は最高。 「オチンチン大好き」のシーンは必見です!
  • 控え目な2作目
    冒頭:体操着への着替え、ノーブラ、ノーパンでの着替え カラミ1:山の中でのカラミ    (体操着に、センスのないはちまき姿)     →尻発射 カラミ2:ソファー上での目隠し&手錠     →顔(口元)発射 寝起き:寝起きドッキリ風のすっぴん、カラミなし。     このまま絡むのかと思いきやなし。 カラミ3:待ち伏せナンパ風(ローター入れた状態で外出)      車の中で手コキ→ろーたでいくまで カラミ3;ベッド上でカラミ(比較的激しい)胸射 全体的におとなしい作り。最後のカラミは激しさあるものの 途中の車内でのシーンは手コキのみであり、最後も顔射 なしと、地味なつくり。今後に期待。
  • ショートが似合う
    ショートの髪が似合っていて可愛いです。 特に照れた笑顔がいいですね。 喘ぎ声は控えめですが、可愛い声で、漏れる吐息が非常に良いです。 細身の体ですが肌も綺麗で、最後の絡みでは結構激しく突かれて見応えがありました。
  • 女が嫌うタイプの女
    この子はブリっ子で女に嫌われるタイプの女と思うがAV女優としては最高。素か演技かわからないが目の動きとリアクションがいい。 内容があっさりしすぎているので少し割引しましたが、本当にいい作品です。
  • 顔騎の体勢で舌を挿入されています・・・
    今どんなことをされているのか、美音ちゃんに確認しながらのクンニ。 顔の上にまたがらせてから、クリを刺激。 クリを舐められていることを確認させる。 「今度はどう?」 「舌を挿入されています・・・」 膣に舌を入れられ、微笑みながら、恥ずかしがる美音ちゃんがかわいい。 顔騎の体勢で舌挿入というなかなかない展開、これはかなりエッチだと思った。 せっかくなら、このままイカせてあげて欲しかった。 あと、もっと美音ちゃんが恥ずかしがってくれていたらさらによかった。