FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新設マッサージで感じちゃった僕。その3
密室での甘いひと時、心身共に癒されリラックスするはずなのに、あちら方面への期待にドキドキしちゃって、息子が反応しまくりうつ伏せからあお向けに変わる瞬間に気まずい(人によっては興奮)思いをした殿方も多いはず…。自然な流れの中での抜きのリラクゼーションを取り入れ、「内緒ですよ」とコッソリ抜いてくれる嬢、確信犯のくせにハプニングを装う嬢…施術の一環のように自然な流れでSPしてくれる嬢…様々です。第三弾。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 昔の良さがよみがえってきた
    昔からのアロマ企画のマッサージ系が好きな人は、満足する内容だと思います。 全てのチャプターで女優も可愛いし、男優が余計なことせず、エッチなマッサージをしています。 こういう内容なら高くても購入します。個人的にはパンチラ系もこの方針で昔の良さを追求して新設してほしい。
  • 全体的にレベルが高い
    第3弾、今回は女優さんのルックスレベルも高くて全体的に高評価。ただ、催●エステはちょっとくどくて浮いてる。新設シリーズでは一番良かったかも。抜き地獄っぽい展開なのにフェードアウトしてしまうのが残念、たまには二度抜きも見たい。