この動画の商品情報

セール中 狂おしき接吻と情交 新妻と義父 真白希実
新妻の希実と義父…あってはならない肉体関係…愛故に、そして憎しみ故に二人は抱き合い、舌を絡める…夢のような情交、悪夢のような快楽…どうせこの世は男と女、色と欲の地獄絵図!息詰まるほどの、狂おしいほどの接吻、接吻、接吻…そしてSEX!我を忘れて肉欲に身を焦がす近親相姦の行く末は…接吻にまみれ、SEXに溺れる、いやらしい新妻と義父!禁断の関係、求め合う心とカラダ、絡み合う舌と舌…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 力作! 新妻から誘う新パターン!
    久しぶりの情交シリーズヒット作!このシリーズは毎回見てますが、最近はやや飽きてきたのも事実・・今回は痴女的な面もあり、見方が変わりました。女優の真白希実も良かった・・花岡じったはいらんけど・・。旦那役、演技勉強してね・・リアルさが減ります。次回期待してます。
  • 必要なのかなぁ 花岡じった・・・
    あんまり文語体の難しい台詞は言わせないほうがいいです。もっと簡単な言葉でないと臨場感がなくなります。 恨みが痴情に変わる的な新妻と義父(実の娘と父)の関係ってのも、そもそも無理があるっていうか都合が良すぎるというか・・・。 プレイ内容なんですけど、イラマでヨダレ垂らして糸引かせたいんでしょうけど、たびたび咳き込むようなら興ざめなので程々にしてほしいです。 で結論なんですが、こんな文句言ってる割には意外と興奮できちゃったので合格点(笑。 嫁が積極的に義父を●す、みたいな感じがエロいです。この女優さん初めて見たんですが、普通っぽいとこが逆にギャップがあっていいです。
  • エロっぽい
    真白希実はほんとエロい。 特筆すべきは、細い眉とキリッとした目にシワをよせ、キッチンで立ちバックでやられるシーン。 尻の突き出し方、身のよじり方、表情、なんともエロい。 観て損はない作品。
  • 物足りん
    もっと素晴らしいキスが出来るはずです! キスものの作品としては物足りない!